1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 長崎県
  5. 雲仙
  6. 雲仙 観光
  7. 仁田峠展望台
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
雲仙×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
仁田峠展望台 Q&A一覧に戻る

バリアフリーについて締切済早めに!

Chato513さん

by Chato513さん

  • Q&A投稿日:2013/04/08
  • 1

GWで両親を連れて雲仙旅行する予定ですが、観光として仁田峠と128号線沿いにある棚田百選展望台に行こうと思っています。父は81歳と高齢で杖をついていますが、展望台までのバリアフリーがどの程度整備されているかを教えてください。雲仙ロープウェイの昇降付近のバリアフリーについても教えてください。よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • たびたびさん

    by たびたびさん(雲仙での回答数:1件)

    • 回答日:2013/04/09
    • 実体験:あり

    駐車場から雲仙ロープウェイまではなだらかな坂道ですがちょっと距離があります。ロープウェイで上に上がってからは、階段で展望台まで上がる必要がありますが、これはそんなに長さはありません。心配されることはないかと思います。

    質問者からのお礼
    たびたびさん、早速アドバイスいただき、ありがとうございます。とても参考になりました。安心して両親を連れて行きたいと思います。今月末なので、綺麗なミヤマキリシマが見れるかなぁと楽しみにしています。 by Chato513さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP