1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 裾野・長泉
  6. 裾野・長泉 観光
  7. 富士サファリパーク
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
裾野・長泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
富士サファリパーク Q&A一覧に戻る

混雑状況締切済早めに!

くくるさん

by くくるさん

  • Q&A投稿日:2024/05/25
  • 3

来週土日のどちらかで来訪予定なのですが、どれくらい混雑しているかわかる方いませんか?平日にしか行ったことがなく、土日は初めてなので何時に入園すればいいか悩んでいます。
GWや夏休みは激混みだという口コミは見かけたのですが、普段の土日はどうなのかわからず...
開園前から渋滞してます。とか、園内車動けません!とか、イベントチケットは◯時に売り切れます!とか、人は多いけど意外と待ち時間はない。とかなんでもいいので情報お待ちしています。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • てんとう虫さん

    by てんとう虫さん(裾野・長泉での回答数:1件)

    • 回答日:2024/05/27
    • 実体験:あり

    富士市から一昨年の1月の土曜か日曜日に行きました。
    冬と言うこともあったかなと思いますが午前10時頃に着いたと記憶していますが、渋滞(入園時も含む)は、ありませんでした。
    早目に行けるようでしたら、早い方が良いともいます。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございました。お礼ボタンがどこにあるかわからず問い合わせしていたためお礼が遅くなり申し訳ありません。実体験をお寄せいただき助かりました! by くくるさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • こぐまさん

    by こぐまさん(裾野・長泉での回答数:1件)

    • 回答日:2024/05/27
    • 実体験:あり

    すぐ近くに住んでいます。
    行く時に気を付けるのは行くまでの道が渋滞しやすいことです。(裾野御殿場方面からの話です。富士方面からはわかりません)
    連休とかでないのなら、開園時間に到着するくらいで行ったほうが間違いないかと思います。普通の週末なら開園前に行くほどではないと思います。
    園内に入ってしまえば混んでいても普通に楽しめるかと思います。
    楽しんできてくださいね

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございました。お礼ボタンがどこにあるかわからず問い合わせしていたためお礼が遅くなり申し訳ありません。道中のことはあまり気にしてなかったので気づけてよかったです! by くくるさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • civakaさん

    by civakaさん(裾野・長泉での回答数:1件)

    • 回答日:2024/05/26
    • 実体験:あり

    園内で渋滞するほど車を入場させることは危険なのでないのではないかと思いますが、たぶん、渋滞にならないように、入場制限をかけると思います。車で入るのに制限がかかるなら、園内のバスに乗ればいいのでは。
    バスは、事前に予約できたと思います。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございました。お礼ボタンがどこにあるかわからず問い合わせしていたためお礼が遅くなり申し訳ありません。事前予約参考になりました! by くくるさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP