旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>九州地方>福岡県>博多>博多 Q&A掲示板>詳細

博多×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

博多 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

博多駅周辺のオススメグルメ

  • 博多駅周辺のオススメグルメ

    • 投稿日:2023-11-01
    • 回答:3

    締切済

    他県にはなかなかない珍しいグルメにであいたいです!自然を満喫するできるスポットも知りたいです! 博多駅周辺(電車往復二時間以内OK)で良い情報あれば、ぜひ教えて頂けませんか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    沖縄太郎さん

    沖縄太郎さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2023-11-02

    他県であまり見ないのは焼肉鉄板ですかね。千円弱で食べれます。
    博多駅付近ではバスセンタービルの7Fか8Fにありました。
    個人的には筑紫口より徒歩5分程度のところにあるアイアンマンがおすすめです。
    スポットは車がないと行きにくい所ですが芥屋の大門や白糸の滝が良かったです。佐賀の波戸岬もお勧めですが車で片道2時間くらいはかかるかな?電車が発展していないので自然を満喫できるところは公共の交通機関だとタイムオーバーするところばかりです。

    お礼

    けろろんさん、親切丁寧にありがとうごあいます。
    ぜひご紹介頂いたところ、いくつか足を運んでみたいです😀(by 沖縄太郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    けろろんさん

    けろろんさん

  • 回答日:2023-11-01

    沖縄太郎さん

    博多駅周辺 もうおいしい店がたくさんあって大変です!

    先日は KITTEにある「とりかわ大臣」でいろいろ食べて、その後は一口餃子を食べに梯子をしました。とりかわ大臣はけっこう混んでいますので、早めに行くことをお勧めします。

    また、ホルモン焼きもおいしいです。男性には断然お勧めです。

    https://4travel.jp/travelogue/11752995

    https://4travel.jp/travelogue/11596198

    ごまさばも 博多ならではのグルメです!

    自然を満喫するスポットですが、能古島なんてもうコスモスが満開です。


    お礼

    bangkokdaisuki さん、さっそくのコメントに感動、感謝ですー!
    とりかわ大臣、一口餃子、、、ホルモン焼き!全部、はしごしたひですー!笑
    能古島のコスモス畑、、、行きたひ!です。フェリーですかねー? 3日は、混んでそうですねー! 今のうち予約した方がいいですかね?興味津々MAXです(^^)(by 沖縄太郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2023-11-01

    めんたい重??

    こしのないうどん??

    うどんとうえば、列車移動可能ということですから、鳥栖駅のかしわうどんが美味しいですね。

    玄界灘の海の幸もいいですね。活きイカは絶品(ここしか食べることが出きないってこともないですが)。

    自然を満喫であれば、長崎県になりますが博多港からフェリーまたはジェットフォイルで壱岐へ行かれては。

    お礼

    まひなさん、ありがとうございますー!嬉しいです。
    めんたい重は去年食べれました。美味しかったです。
    こしのないうどん!興味ありです!
    鳥栖駅のかしわうどん!行きたひです。
    玄界灘の海の幸、、、よだれが、、、笑
    長崎の壱岐にも行きたいです。
    たくさんの情報、ありがとうございますー!
    (by 沖縄太郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    まひなさん

    まひなさん

PAGE TOP