旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>近畿地方>滋賀県>近江八幡・安土>近江八幡・安土 Q&A掲示板>詳細

近江八幡・安土×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

近江八幡・安土 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

ラコリーナ近江八幡について

  • ラコリーナ近江八幡について

    • 投稿日:2022-04-23
    • 回答:1

    締切済

    GW中の旅行で、「ラコリーナ近江八幡」に行けたら立ち寄りたいと思っていますが、焼き立てのバームクーヘンの他、焼き立てカステラもあるときいて、どっちを食べたら〜!?になっています(笑)

    ◇カフェのバームクーヘンとキッチントレーラー「pink’s」のバームクーヘンは同じものですか?

    焼きたてのたねやカステラも食べてみたいので、同じモノならカステラ優先にしようかなーと悩んでいるところです。混雑もあるでしょうし、カフェに2店入るのはツライ…(;・∀・)

    ◇他、「ラコリーナ近江八幡」でオススメのお菓子があったら教えてください。

    今回、もし行けなかったとしても、いつか必ずいきたいので、その時に参考にさせていただきますm(_ _)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2022-04-23

    転勤族に付き、北海道から東京、福岡など大都市に住んでいるのですが、名古屋に4年強住んでいたのでバスツアーで行きました。(4年前)

    とても素敵な草屋根の外観が素敵でテンション上がりましたが、
    かなりカフェが混んでいて1時間しか時間がなかったのもあってカフェに座れず…悲 しっかり行列が出来ていたのです。

    コロナ禍で席がどうなったか知りたいですね。
    今年のGWは混むかもですが、オープン同時に行けるようなら良いのでは。
    後はどれくらい時間があるかですかね。

    季節限定や店舗限定があると思いますが、たねやの洋菓子がクラブハリエなのでバームクーヘン自体は一緒だと思ってました。ピンクスには焼いたのを持ってきてると思います(ちょっと離れてる)
    (大きなガレージ内にもクラブハリエがあって、その入り口手前横にキッチントレーラー『ピンクス』)


    朝早い時間に寄れるなら、先にたねやのカフェで焼き立てカステラを食べたい気がしますが(たねやカフェが一番混んでいました)
    バームクーヘンも焼き立て美味しいですよね(全然答えになってない)
    どら焼きも美味しそうでしたよ〜ソフトが…

    メインのクラブハリエに百貨店にはない限定バームクーヘンがあったはずで、それを土産に買いました。

    ピンクスのあるガレージは後から行ってお土産を買ったり、胃袋に余裕があればピンクスでシェアで何か買ってみるが良いですね。

    お礼

    グレネコえーすさん、こんにちは。
    回答いただきありがとうございます(*´▽`*)

    行くとしたら朝行きで突撃したいと思っています。
    pink’sのバームクーヘンと同じものである可能性が高いのですね。
    自宅近隣にクラブハリエのb-スタジオがあるので、流石に暖かくはありませんが作りたてのバームクーヘンは買えるので、優先するならカステラかなーと思いつつ、悩ましかったのでアドバイス嬉しいです。

    どらやきφ(..)

    ありがとうございました(*^_^*) 参考になりました。(by さやえんどうさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP