旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>東海地方>静岡県>伊東温泉>伊東温泉 Q&A掲示板>詳細

伊東温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

伊東温泉 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

お勧めの鮮魚店

  • お勧めの鮮魚店

    • 投稿日:2020-12-28
    • 回答:2

    締切済

    来年伊東園ホテル別館に素泊まりして過ごす予定です。伊東園の刺身鮨蟹はとても不味かったので町の魚屋さんで刺し盛り買って部屋で一杯やりながらたべようと思ってます。前に中野鮮魚店で買って食べた事がありとても良かったのでまた他の魚屋も試してみようかと思ってましてお勧めの鮮魚店ご存知でしたら推薦願います。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    goodmanさん

    goodmanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2020-12-28

    2月初旬に游心楼山へいに泊まった際、前出のフードストアあおき伊東店(游心楼山へいの隣)を利用しましたが、鮮魚コーナーはかなりの充実ぶりでした。
    鮮魚のみならず焼き豚やポークリブなど丘のものも好かったです。

    以前大東館に泊まった際に近くで良い鮮魚店を探して見付けたのが魚佐(末広町1-9)。その時は閉店時刻に間に合わずに利用できませんでしたが、評判は凄く良かったです。
    伊藤園別館からも遠くはないです。
    ただ、もしかすると今はコロナ禍で休業中かも。

    あと、あおきに行かれた場合のついでの情報として。
    あおき近くに魚河岸(山田商事)という鮮魚卸があります。私は二階の定食しか利用した事がないのですが、ここで食べられるのでしたら話のネタとして面白い所なので紹介しておきます。(リーズナブルでそこそこ美味しい)

    お礼

    回答ありがとうございます。魚佐はどうもやってないようで残念です。魚河岸はおいしそうなので心に止めておきます。(by goodmanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TaxNaXさん

    TaxNaXさん

  • 回答日:2020-12-28

    伊東漁港の入り口にある、スーパーアオキの鮮魚店は、希望の刺身盛り合わせを注文できるので、よく利用しました。

    お礼

    回答ありがとうございます。そうでした。あの凄く大きいスーパーですね。今度漁港から直接仕入れているか聞いてみます。スーパーの場合は一括仕入れの関係で目の前が漁港でもそこから仕入れてるとはかぎらないですから。(by goodmanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Ichiroさん

    Ichiroさん

PAGE TOP