旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>伊良部島・下地島>伊良部島・下地島 Q&A掲示板>詳細

伊良部島・下地島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

伊良部島・下地島 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

ザリスケープ

  • ザリスケープ

    • 投稿日:2020-03-14
    • 回答:1

    締切済

    宮古島が大好きで毎年行っています。
    いまホテル選びで悩んでいます。絶対に譲れない条件がプライベートプール付きのお部屋です。今までシギラと紺碧のプール付きの部屋には泊まりましたが今年はまだ泊まったことがないホテルを探しています。今のところザリスケープがよさそうだなと思っていますが新しいようであまり情報がありません。もし宿泊されたことがある方がおられましたら感想をお聞きしたいです。よかったところ、イマイチなところ、ホテル周りの情報などなんでもかまいませんのでよろしくお願いいたします!

    もしザリスケープ以外でもプール付きで格安なホテルがありましたら教えていただきたいです。シギラあたりの値段は予算オーバーですので結構です、、、。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2020-03-18

    こんにちは。
    去年の8月にザリスケーブに2泊宿泊しました。
    <よかったところ>
    チェックイン時に冷たい飲み物、冷たいおしぼりが提供されました。
    車は部屋の前に停めることが出来るので便利でした。
    部屋からプールまで遠かったのでカートでお部屋からプールまで送って頂きました。帰りもプールに電話があるのでそこからお願いすれば来て頂けます。

    連泊でベッドメイキング不要だったらいくらか忘れましたがホテルで使えるクーポンがもらえます。昼食時に使用しお安く昼食を頂くことが出来ました。


    <イマイチなところ>
    3家族で宿泊しましたが、私たち家族の部屋だけ外の窓に小さなゴキブリ?みたいな虫がたくさんいました。
    ※部屋に殺虫剤があったので処理しましたがスタッフを呼び、
    その後の片付けをしてもらいました。

    コンフォートコテージに宿泊しましたが部屋の広さも十分あり、
    bluetooth対応のスピーカーで音楽を聴きながらゆっくりプールに入れました。景色は海は見えません。
    コンフォートヴィラに宿泊していた家族の部屋も覗きましたが
    プールはコテージよりも広く庭もあり良かったです。

    周りには何もお店はありません。少し車を走らせるとコンビニがありました。

    少ししかない情報ですが、私は泊って良かったなと思っています。
    また泊まりたいホテルの1つです。

    お礼

    こんにちは^_^
    実際にリスケープ泊まられた方の情報はとても参考になります!
    虫が苦手なのでなにか対策を考えようと思います。でもあとは素敵なホテルのようで楽しみです!
    ご回答ありがとうございました^_^(by スティーボーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぼんさん

    ぼんさん

PAGE TOP