旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>東京>新宿>新宿 Q&A掲示板>詳細

新宿×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

新宿  Q&A 一覧へ戻る

☆新宿駅近辺で綺麗でお安いホテルを探してます。

  • ☆新宿駅近辺で綺麗でお安いホテルを探してます。

    • 投稿日:2007-05-28
    • 回答:4

    締切済

    ☆何方かお教え下さい☆

     6月平日に、妻が友人と新宿に宿泊するとの事で、新宿駅近辺で綺麗でお安いホテルを検索致して居ます。
    以前、インターネット予約で『宿任せ』で予約致した所、窓を開けると、墓地でした。
    (≫ω≪)以後インターネット予約は見合わせて居ります。
    何方様か新宿駅付近で、欲張りですが、綺麗でサービスの良い格安ホテルをお教え下さい。 何卒宜しくお願い致します。 (o^∀^o)/

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2007-05-30

    「格安」の条件が分かりませんが、7500円以内で泊まれるホテルを2つ御紹介します。

    ひとつは、西口から歩いて3分の「かどやホテル」
    ビジネスホテルですが、最近リニューアルしたのできれいだと思います。
    新宿で終電を逃したときに、3回ほど利用しました(^^;
    朝食は700円追加となります。
    人気があるので、すでに6月の平日は前半を中心に満員となっていますが。。。

    もうひとつは、都庁近くの「新宿ワシントンホテル」。
    こちらも、これまでに2回ほど宿泊しています(^^;
    かなり大きなホテルで、設備もなかなかですし、眺めも良いほうです。
    JTBのツインのプランで、一人6800円?7400円ぐらいです。
    レストランなどもホテル内にありますので、雨の日でもOK。
    羽田空港からのリムジンバスも発着します。
    ただし、こちらも人気がありますので、早めの予約が必要です。

    旅猫

    【参考URL】http://www.kadoya-hotel.co.jp/index.html

    問題のある投稿を連絡する

    旅猫さん

    旅猫さん

  • 回答日:2007-05-30

    はじめまして。
    以前小田急ホテルセンチュリーサザンタワーに宿泊したことがあります。
    新宿駅南口からすぐなので移動にとても便利です。
    広さもスタンダードダブルで26?でまぁまぁ寛げる広さです。
    前述にもありますが、お値段は一休.comなどで2万前後でしょうか。
    スタッフの対応も特に問題はありませんでした。

    このホテルの特徴が「リミテッド・サービス」。サービスを制限することで室料を抑えるという試みです。冷蔵庫は空、自分の好きな物を入れて良し。ルームサービスはなし。代わりにロビーにコンビニ。ポットとお茶は有ります。ドアマンもいません。
    私の場合は開放感があって嫌ではありませんでしたが、リミテッド・サービスは好き嫌いが分かれてしまうかもしれません。気にしない?♪ということであれば心地よい滞在になるかと思います。
    ここは新宿の素晴らしい夜景が一望できる穴場ホテルです!!!
    「眺めの良いお部屋で」とダメ元でリクエストしてみるものいいですね。
    (宿泊した際の写真をまとめたURLを記載しておきます)

    良いホテルが見つかりますように・・・☆

    【参考URL】http://www5f.biglobe.ne.jp/~candela/travel/htl_s.tower/htl_s.tower.html

    お礼

    Luce 様

    ご連絡並びご連絡ありがとうございます。
    ご紹介頂いた、小田急ホテルセンチュリーサザンタワー新宿駅に近く、綺麗で評判の良いホテルと思います。
    ホテル館内の説明も大変わかり易かったです。 
    今回妻の友人とで、病院にお見舞いに行く為 余り予算が有りません。
    紹介誠にありがとうございました。(。_。)ペコッ(by 倉敷のおじさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Luceさん

    Luceさん

  • 回答日:2007-05-29

    はじめまして こんにちは!
    安い というのはいくら位なのかがわからないので
    参考になるかわかりませんが・・・
    新宿南口を出てすぐ前にサザンテラスというテラス?お店が並んで
    いるところに小田急ホテルセンチュリーサザンタワーというホテルがあります。
    1泊ツインで2万円くらいだからワシントンホテルと同じくらいだと
    思います。ほぼ駅前なので歩いて5分位ですし、高島屋が目の前
    なので買い物やレストランも利用しやすいです。
    ホテルはビルの上層階なので部屋からの景色はすごくよく
    どの部屋からもシティビューが楽しめます。
    朝ごはんのバッフェも1700円位で以外と安く、
    すぐ下にスタバもありますからそちらででも食べられますよ
    私達もコンサートやお正月などでどこにも行かない時など
    使っています。映画、ショッピング、コンサート、美術館
    どこへ行くにも便利です。余談ですが夕食は高島屋の今半のすき焼き
    が定番です。おいしいですよ??
    インターネットでももちろん電話でも予約出来ますよ
    よいご旅行を!!

    お礼

    マイレージユリコ 様

    おはようございます。詳しいご説明ありがとうございます。
    今回の目的は、友人のお見舞いに行く為なんですよ。
    田舎より移動の為、荷物が多く新宿駅に近い場所を探して居ります。
    ただ予算の関係(急遽出発)で、今回余り贅沢出来ません。(≫ω≪)
    連泊での宿泊為、 1泊予算で2人最高で15,000円位の部屋を探して居ります。
    マイレージユリコ 様ご紹介ホテルありがとう。

    (by 倉敷のおじさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-05-29

    新宿のホテルで窓の外が墓地、というのはかなり見晴らしの良い方です。
    普通は隣のビルの壁ですよ。
    ゴミゴミした立地を避けたいのであれば都庁そばの新宿ワシントンホテルが良いでしょう。
    但し、新宿駅からは1km程離れています。
    ワシントンの立地がご不満でしたら、私は泊まった事がないのですが、新宿プリンスホテルが便利だと思います。
    西武新宿駅、要するに歌舞伎町にあるのですが、高層ビルなので窓の外が壁、ということはないでしょう。
    もし飛行機や新幹線で東京にお越しでしたら、往復の航空券/JR券とホテルがセットになったフリーのパッケージツアーのご利用が、結果的に一番お得になることが多いです。
    ワシントンもプリンスも、そういったフリーツアーではよく使われているホテルです。

    お礼

    STAMP MANIA 様

    ご連絡ありがとうございます。
    新宿ワシントンホテルの紹介ありがとうございます。荷物移動が多い為、新宿駅よりのシヤトルバスが無い為、見合わせて居ります。
    新宿駅に近い新宿プリンスホテルに空室案内を聞くと宿泊日(ツイン部屋)満室でした。 
    航空券は購入済みで、ホテルのみ探索中です。
    新宿駅に近い(移動しやすい)新しく格安ホテルを探しています。
    宜しくお願い致します。(。_。)ペコッ(by 倉敷のおじさん)

    問題のある投稿を連絡する

    STAMP MANIAさん

    STAMP MANIAさん

PAGE TOP