神戸から高松のジャンボフェリーの風呂の有無について。
-
神戸から高松のジャンボフェリーの風呂の有無について。
- 投稿日:2016-07-31
- 回答:4件
締切済
今年の冬に高松から神戸まで、ジャンボフェリーの深夜便に乗ろうと思っています。このとき、風呂はあるのでしょうか?よろしくお願いします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
鉄道大好き兄さんさん
このQ&Aに関連するエリア : 高松・栗林公園・屋島
高松回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2016-08-01
鉄道大好き兄さん、こんにちは。dmnkです。
数年前になりますが逆の便になりますが
神戸から高松行きの深夜便に乗った時にお風呂に入りました。
利用者は少なくお風呂は広かったように思います。
体を洗って綺麗にするには十分でした。
帰りは高松から神戸の夕方便でかえって来ましたが
神戸の夜景が贅沢なほど楽しめました。
0 票
dmnkさん
-
回答日:2016-07-31
2015年の1月の深夜便、神戸から高松に乗船のとき入浴しました。現在でもHPに「浴室あります」「女性はシャワーのみ」とあるので変わってないでしょう。
かなり大きい浴室ですが、わかりにくい位置にあるのでところどころに貼ってある船内案内図をみるか、案内所で聞いたほうがいいでしょう。2階のインフォメーションロビーの後ろの方にキッズ・うどんコーナーがあり、その裏にドライバーズルームへの入口があり、そのあたりに隠れて入口があったように記憶しています。高松入港寸前入浴時、利用者は2人だけでした。
旅行記を貼っておきます。また「小豆島ジャンボフェリー」のクチコミの方には浴室の写真を貼ってあります。
【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11092771
0 票
きゅういとせろりさん
-
travelさん
-
回答日:2016-07-31
鉄道大好き兄さん、こんにちは。
これには乗っていませんが、次のサイトをみると、2014年時点ですが、お風呂はついていないのかもしれません。
http://shimashimaseikatu.com/wp/?p=1735
0 票
いのうえさん
このQ&Aに関連する高松・栗林公園・屋島の交通
高松
