旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>九州地方>長崎県>ハウステンボス周辺>ハウステンボス周辺 Q&A掲示板>詳細

ハウステンボス周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

ハウステンボス周辺  Q&A 一覧へ戻る

ローラアシュレイ クラブフロアについて

  • ローラアシュレイ クラブフロアについて

    • 投稿日:2014-09-06
    • 回答:3

    締切済

    ツアーで検討中です。

    ローラアシュレイルーム利用です。
    クラブフロアのラウンジでの

    アフタヌーンティー
    リフレッシュメント

    の内容はどのようなものでしょうか?

    というのも、夕食用にミールクーポン(3000円)がついているのですが、ホテル内のレストランをみるとディナービュッフェは5000円以上なのできっとこのミールクーポンを使って差額を自腹、ということなのだと思われます^^;

    アフタヌーンティも想像するならば「スコーン」とか少々お腹にたまるものだし・・・
    リフレッシュメントの内容によっては夕食の代わりになるのかな?と思い質問させていただきました。

    お酒は飲みません

    季節によっても変わるようですが、どのような物だったか教えて頂けませんか?
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    キャリーさん

    キャリーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-09-06

    すみません。昼間に数時間だけ利用しただけなので、あまり詳しいことは分かりません。ごめんなさい。

    お礼

    こんにちは、はじめまして。

    口コミ、拝見させていただきました。
    20年ぶりのハウステンボスという事で・・・20年以上前からあったんですね^^;今知りました。

    確か一度、潰れかけて・・・と言う記憶がありましたが・・・

    九州自体が初めてなのでツアーを決定しました。
    またお聞きすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

    ありがとうございました^^(by キャリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ku-ruさん

    ku-ruさん

  • 回答日:2014-09-06

    すみません残念ながら使用してないのでわかりませんが、外周のスタッフや気遣いや配慮をみてるとハウステンボス自体がサービスを徹底している印象があるます。利用してみてこれはないな!というものがなく好印象で帰ってきたので、キャリーさんが検討しているものも満足いくサービスを提供してくれるとおもいます。参考にならずすみません・

    お礼

    こんにちは、はじめまして、ご回答ありがとうございました。

    ハウステンボスの口コミ拝見させていただきました。

    行ったことが無いので今からワクワクしています。
    お花はもちろん色々見どころがありそうですね?

    ホテルアムステルダムは園内にあるので朝早起きして人の少ない時間に散策しようと思います。

    ありがとうございました^^(by キャリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-09-06

    7月にローラアシュレイルームに泊まりました。
    クラブフロアの提供は時間によって異なっていて以下のようになっています

    モーニングタイム(7:00?10:00)
    ※スパークリングワイン提供
    リフレッシュメント(11:00?14:00)(連泊者対象)
    アフタヌーンティー(14:30?16:30)
    リフレッシュメント(17:00?19:30)
    ※アルコール類提供(ビール・スパークリングワイン・ワイン・ウイスキー・ブランデー)
    ナイトキャップ(20:00?22:00)

    このうちアフタヌーンティーとナイトキャップの提供を受けたのですが、アフタヌーンティーは英国スタイルの三段トレイタイプで結構ボリュームがあります。当方の旅行記に写真も載せてますのでご参照ください。
    夕食のリフレッシュメントも参考ブログによればおなかにたまるものが結構あるようですよ?。

    ラウンジすごくいいですよ。
    満喫してきてくださいね^^

    【参考URL】http://plaza.rakuten.co.jp/manmanpi/diary/201407220000/

    お礼

    こんにちは、はじめまして。ご回答ありがとうございます。

    たこわさびさんの旅行記、拝見させていただきました^^
    アフタヌーンティは本格的ですね、これも無料なんですね?、チェックインが14時半ころなのでこれでお腹いっぱいになってしまいそうです^^;
    参考のブログも拝見しました、夕方のリフレッシュメントも結構お腹にたまりそうです?

    初めての長崎(九州)旅行なのでちょっと贅沢しよう!と思ってツアーを検討していましたが、決定かな^^

    ずっとホテルで過ごしたい感じですね、でもハウステンボスも初めてなのでこちらも観たいし・・・時間が足りない感じです^^;

    その分、今からワクワクです!

    本当にありがとうございました^^

    (by キャリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP