旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>東京>東京 Q&A掲示板>詳細

東京×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

東京 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

東京観光 3月29日   町田リス園 さざえさん 後一箇所決まりません

  • 東京観光 3月29日   町田リス園 さざえさん 後一箇所決まりません

    • 投稿日:2014-02-02
    • 回答:8

    締切済

    東京観光 3月29日  3日目 工程

    第一ホテル東京シーフォート 発
    東京都品川区東品川

    ササエさん→町田リス園

    宿泊
    大磯プリンスホテル




     行程的にもう一箇所入れたいのですが、中々良い観光場所のアイデアが湧きません

     移動は、車です。

     品川ー首都高ーざざえさんー町田リス園ー大磯
     の経路の間できれば希望です 
     
     合計3名 子供女小5 も楽しめる場所が希望です。

     合わせて、夕食は、町田リス園→大磯間付近でお薦めの場所があればお願いします

     どこかいい場所あれば、教えて下さい
     マイナーな場所でもB級でも結構です。

     ジブリ美術館、ドラえもんは観光済み サンリオは今回は見送り


     現在の案

     初日  TDL
     2日目 皇居申し込み (ここは未定 靖国神社など) 品川エプソン水族館
     3日目 さざえさん 町田リス園
     4日目 帰路 大阪へ 静岡 ちまる子ちゃんなど
     
     


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2014-02-03

    福生(ふっさ)は米軍横田基地が有って異国情緒漂う面白い街だと思っていますが私はまだ行っていません、私が行ってみたいと思っている街ですがねこにゃんさんも如何ですか?町田から片道30kmくらいだから少し遠いですか?福生ドッグは如何。
    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A8%AA%E7%94%B0%E5%9F%BA%E5%9C%B0%E3%81%AE%E7%A6%8F%E7%94%9F%E5%90%8D%E7%89%A9&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A8%AA%E7%94%B0%E5%9F%BA%E5%9C%B0%E3%81%AE%E7%A6%8F%E7%94%9F&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

    お礼

     こんにちは


     個人的には、横須賀方面も行きたいのですが、残念ながら今の所余裕が無いのが現状です。

     またの機会にでもと思います。


     情報ありがとうがざいました。(by ねこにゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-02-03

    ねこにゃんさん

    べたですが、町田リス園から大磯であれば、江の島はどうですか?
    一般道なので、少しロングドライブになりますが、鎌倉街道を一本です。

    弁天橋を渡れば、江の島神社や岩戸など、観光スポットもありますし、「とびっちょ」というシラス丼が名物の食事処、参道にそってお土産屋、スマートボール、射的など、昔ながらの懐かしい遊びも残っています。

    大磯までの帰りは134号一本で海を観ながらのドライブです。


    ゴールドDより

    【参考URL】http://www.fujisawa-kanko.jp/spot/spot01.html

    お礼

     お世話に成ります

     今回は、別の水族館に行くことに成ってます。今回は江ノ島は見送りです。 また、水族館とペアーで行きたいと思ってます。


     追伸

     以外に江ノ島って見るところありますね。


     ありがとうがざいます(by ねこにゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-02-03

    ねこにゃんさん

    こんにちは。春休みの旅行、楽しみですね。

    2日目の品川でのお食事は決めましたか?エプソン水族館のすぐ前に品達(ラーメンです)があるので結構おすすめです。

    3日目、町田リス園から大磯は結構ありますね。疲れたら町田インターそばに「万葉の湯」という温泉施設があります。いったん休憩もいいのかな?
    西湘バイパスで行くのかしら?海を見ながら走るだけで気持ちいいかと思います。
    湘南平を選んでる方がおりました。私もここはとっても好きな場所で昔よく行きました。本当に夜景がきれいです。たまにリスが歩いてたりしますがお子様には楽しくないかもしれませんね。お子様が寝てから大人だけでささっと行くのもいいかもしれません。

    楽しい旅行になるといいですね。

    お礼

     初めまして・・・

     急にTVで、町田のリス園が放送されていて、町田のリス園に行くことに成ってしまったねこにゃんです。

     町田リス園からホテルへは、東名の横浜町田ICから・・小田原厚木道路経由で行こうかと思ってます。

     翌日は、ホテルから、小田原城(未定)までは、西湘バイパス(気がついてないねこにゃんでした)あら・・良さげですね・・・風を中を、オープンカーで走りたいです。

     夜景も大好きなので時間があれば・・湘南平行きたいですね。ひょっとしてホテルが大きいのでホテル探検している可能性も高いです。


     チン・・夕飯がいつも難儀なのですね。どうするのか・・・

     初日はTDLの後はの夕飯は、浦安まいどおおきに食堂 
     2日目は未定 最悪は天王州アイフル
     3日目も未定 成り行き で未定

     さて 夕飯どうするのか? いつも悩みの種

     麺達七人衆 品達ラーメン場所的に良いですね 

     

     夕飯に悩みが  byねこにゃんでした


     
      

     (by ねこにゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこさん

    ぴこさん

  • 回答日:2014-02-02

    再び失礼します。

    先程書き損じました。

    町田までいかれるなら
    白洲次郎の武相荘
    http://www.buaiso.com/jirou.html

    大磯では吉田茂宅
    http://www.town.oiso.kanagawa.jp/isotabi/look/meisyo/oisojyouyama.html

    湘南の夜景の見える湘南平
    http://www.hiratsuka-kankou.com/shiseki/01hira8/syonandaira.html

    平塚の地元で有名なシスルマリアの本店でチョコやパン(パンは確か本店のみ)
    http://www.silsmaria.jp/index.php?main_page=page_7&zenid=qn2vfibrofi5ndivbvvgvihkv6

    大磯は、おいしいお店パン屋さんや食事処もあるんですが、定休日でもないのに急にお休みするお店が多いです。

    小田原の城址公園の桜もいいですよ

    お礼

     ありがとうございます

    あっ小田原城見落としていました。バイパスで直ぐ、東名に直ぐに乗れる好立地 素晴らしい 午前9時00分からなので予定より早めに 大磯プリンスを出でれば回れそうですね

    湘南平も通り道になるので晴れてたら候補


    シスルマリアの本店 
    誰かさんにばれると危険 生チョコ発祥 強制的に生かされそうで危険地帯

     

      大変いい情報でした。(by ねこにゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-02-02

     新橋のSL広場など如何でしょうか?この付近には、手頃な食事処もあり、昼食時間帯に訪れられるとよろしいかと。

    お礼

     新橋のSL広場は、良くTVに出てくる場所ですね

     汽笛一斉新橋を・・・鉄道発祥の地点ですね

     ありがとうございます 

     
     

     (by ねこにゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-02-02

    はじめまして!

    宿泊が天王洲ですので、お台場方面まで車ですと10分弱ですので、レインボーブリッチ、大きなガンダムみて、船の科学館の前にキムたくのドラマの「宗谷」をみて、さざえさんに移動してはいかがですか

    https://funenokagakukan.or.jp/sc_01/soya.html

    それか
    横浜のポケモン、カップラーメン、(あらかじめ予約チキンラーメンをつくる90分)

    http://www.cupnoodles-museum.jp/attraction/06.html

    http://www.yokohama-landmark.jp/page/floorguide/detail/?id=107

    大磯までの移動は、町田から藤沢方面に走り、江ノ島でしらす丼食べてから大磯までは海沿いの道を走るのが気持ちいいですよ?

    お礼

     28日の皇居見学が・・工事の関係で募集が停止状態になってました。

     ガンダムもいきたーとの話が上がってましたのでお台場に変更も視野に考えます

     ありがとうございます(by ねこにゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    すずめさん

    すずめさん

  • 回答日:2014-02-02

    三鷹市の国立天文台ごおすすめ。

    お礼

     そういえは、ちょっと前に三鷹市の国立天文台を除いてて 私的にはいきたいなーとおもってたんです。すっかり頭から抜け落ちていました。

     問題は、大蔵省が・・・駄目ならば夏の長野に野辺山天文台へ行きたいな・・・・と願望が・・


     ありがとうございます(by ねこにゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ほなさん

    ほなさん

  • 回答日:2014-02-02

    ねこにゃんさん、はじめまして

    ズーラシアがお勧めですが、行かれたことはありませんか?
    もっとも、ここへ行くと半日かかってしまうので、町田リス園をカットした方がいいかもしれません。

    天気がよければ、私が先日行った東海道線二宮駅前にある吾妻山公園はいかがでしょう?
    大磯プリンスホテルからすぐ近くです。
    その頃だったら富士山と桜の風景が楽しめるかもしれません。
    子供さんは、景色より長くてループのあるローラー滑り台にはまると思いますよ。
    翌朝、寄られてもいいかもしれません。
    ただ、駐車場がどこにあるかわかりません。

    http://4travel.jp/travelogue/10853484

    夕食にいい場所、この辺では思いつきません。

    では、よい旅を!

    お礼

     ズーラシア おわっと 気がついてませんでした。

     HP見ると面白うそうですね。


     皇居の変わりは

     ガンダム VS ズーラシア の対決になりそうですね。


     ありがとうございます(by ねこにゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    夏への扉さん

    夏への扉さん

PAGE TOP