蕨の友達見舞い
-
蕨の友達見舞い
- 投稿日:2013-11-05
- 回答:8件
締切済
出雲から蕨の友達のお見舞いに行きます。
いつもは友達宅に泊めてもらいますが、今回は手術後なので、ビジネスホテルを利用しようと思っています。
そこを起点に友達宅へ通ってマッサージを行いつつも、東京観光も楽しもうと考えています。
11/21-23まで安くてよいホテル知りませんか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
むひさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 8件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2013-11-13
赤羽の安い所は満室が多いですね、11.21から東横インの2連泊プランで6,330円が今は空いていますが。
http://www.jalan.net/kakuyasu/130000/STA_990013/0 票
DHCさん
-
回答日:2013-11-05
自動車ではなく鉄道利用を前提に提案いたします。
蕨にも都心にも両方に交通の便がいいとなれば、赤羽がよろしいかと思います。
蕨まで京浜東北線で3駅と近いですし。
上野や銀座方面へは京浜東北線で、新宿や渋谷方面へは埼京線、両者のド真ん中を突っ切るなら地下鉄南北線で、それぞれ一本で行けます。
ホテルもダイワロイネットホテル、ホテルメッツ、スーパーホテル、東横インなど手頃なところが揃っています。
ぜひご検討下さい。
お礼
赤羽はかんがえていました
路線も分かり易く参考になりました
有難うございます(by むひさん)1 票
経堂薫さん
-
回答日:2013-11-05
ホテルメッツ田端ではいかがでしょうか。蕨、東京、上野、池袋、新宿へは全て乗り換えなしで20分程度で行けますし繁華街ではないので静かです。JR系列のホテルですのでビュープラザで乗車券と合わせて予約もできると思います。ホテルメッツ赤羽も近くにありますが少し賑やかな場所にあります。
お礼
ホテルメッツは初めて聞きました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます(by むひさん)1 票
Ramboさん
-
回答日:2013-11-05
都内に住んでます私ですが、たまにプチ旅行気分を味わいたくてビジネスホテルに泊まったりします。
皆様が言ってらっしゃいます、スーパーホテルもアパも泊まったことが有りますが、お安くて、女性1人でも安心です。しかもあちこちに探すと有ります。
池袋のロイヤルホテルは近々泊まって見たい所です、露天が有るそうです。
池袋はサンシャインも有りますよ。
前に横浜中華街に遊ぶ行って中華街近くの関内アパホテルに泊まりました。
大浴場が有り中々良かったです。
お気を付けていらっしゃって下さいね。お礼
ありがとうございます
アパは泊まった事がないので考えてみます(by むひさん)0 票
mamaさん
-
回答日:2013-11-05
蕨へのアクセスを考えると、上野か池袋が便利だと思います。
私は、東京出張時に池袋をよく使います。
値段なら、池袋ロイヤルホテルがおすすめ、クオリティはやや低いですが、それゆえ、値段も安いです。
標準的なビジネスホテルだと、スーパーホテル、アパ、東横インといったメジャーグループ系が安定したクォリティと値段です。お礼
ありがとうございました
(by むひさん)0 票
Stranoさん
-
margot57さん
-
快特さん
-
回答日:2013-11-05
初めまして!
・・・東京観光したい場所にもよりますが、浅草/秋葉/(東京SKYTREE)
辺りで、私が選んだホテルを紹介します。
(個人/宿泊記) 参考にして下さいな!【参考URL】http://free-travel-you.com/thai/thai-word-hp/japan-hotel/japan-hotel-apa-asakusa.html
お礼
有難うございます
早速問合せしてみます。(by むひさん)0 票

