旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>名護>名護 Q&A掲示板>詳細

名護×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

名護 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

おすすめの晩ごはんのお店教えて下さい

  • おすすめの晩ごはんのお店教えて下さい

    • 投稿日:2013-05-19
    • 回答:5

    締切済

    ザ・リッツカールトン沖縄に宿泊したいと考えていますが、その周辺のおすすめ店を紹介して下さい。沖縄らしいものが食べられるとうれしいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2013-05-24

    追記です。


    先程の回答時には探し切れなかったのですが、私が喜瀬のホテルに泊まった時に利用した飲食店(美ら花)です。
    ↓↓
    http://www.chura-hana.com/

    夕食時に利用しましたが、オンシーズンでもない(6月中旬)時の利用にもかかわらず、早い時間から満席に近い状態になっていたので、地元の人気店なのかなと思っていました。

    泊まられるホテルからもそう遠くはないので、ご参考の一つに…


    msaspi

    【参考URL】http://www.chura-hana.com/

    お礼

    masapiさん ご丁寧に調べて下さいましてありがとうございます。
    沖縄がとてもお好きなんですね、色々見せていただきました。
    私も大好きですが、なかなか行けないので充実した旅になるよう皆様の声を参考にさせてもらっています。ありがとうございました。(by まことけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

  • 回答日:2013-05-24

    こんにちは。


    泊まられるホテルの比較的近くで、下記のような飲食店(おBAR)ありますよ!!
    ↓↓  
    http://r.gnavi.co.jp/f310601/


    ご参考の一つになれば…


    masapi

    【参考URL】http://r.gnavi.co.jp/f310601/

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

  • 回答日:2013-05-20

    私は名護に宿泊した時 どなんち食堂 に行きました。

    普通に 沖縄居酒屋さんですので、沖縄料理はありますし、リーズナブルで美味しかったですヨ

    若干カジュアルな感じもしなくもないですが、店内の飾りもかわいくて
    わりと好きなお店です。

    【参考URL】http://r.gnavi.co.jp/f124201/

    お礼

    yokiさん 面白そうなお店を紹介下さいまして、ありがとうございます。
    ぐるなびや食べログを見ても、なかなかの評判のようで行ってみたいです。(by まことけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yokiさん

    yokiさん

  • 回答日:2013-05-19

    この辺意外と店がないんですよね…。

    喜瀬ビーチパレスというホテルが近くにありますので、そこの居酒屋「ちんぼーら」なんかいかがでしょうか。
    沖縄らしい物には事欠かないと思います。
    少し早めに、まだ暗くならないうちに行けば、景色も楽しめると思います。

    それから、もう少し東側に行くと「AJ幸喜ビーチホテル」の向かいに、「美ら花」という沖縄料理店があります。
    沖縄そばがおいしかったですよ。

    【参考URL】http://www.chura-hana.com/

    お礼

    suzuqさん どうもありがとうございます。
    お店のHP見せていただきました。沖縄らしいメニューいっぱいでわくわくします。(by まことけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    suzuqさん

    suzuqさん

  • 回答日:2013-05-19

    私も、行く前に名護周辺のレストランを検索したのですが、日程時間帯等を考えたら、いい場所が見つかりませんでした。
    ホテル近くのマリオットリゾートの中華がお勧めです。琉球食材を使った中華でしたが、この界隈のホテルで1人5,000円くらいのコースでこの味なら大満足だと思います。普通の中華のコースもありますが、琉球中華にしたらいいと思います。あと、予約は必須です。
    沖縄はご飯が美味しいですね。
    きっと、リッツカールトンでも美味しいご飯が食べられると思いますよ。

    お礼

    mariさん お忙しい中、ありがとうございます。
    マリオットでしたら迷うこともなく行けるでしょうから、候補に挙げておきます。琉球中華という言葉にすご?くひかれますね。(by まことけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mariさん

    mariさん

PAGE TOP