旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>甲信越地方>長野県>軽井沢>軽井沢 Q&A掲示板>詳細

軽井沢×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

軽井沢  Q&A 一覧へ戻る

軽井沢の小瀬温泉ホテルについて教えて下さい。

  • 軽井沢の小瀬温泉ホテルについて教えて下さい。

    • 投稿日:2012-06-05
    • 回答:1

    締切済

    夏休みに、軽井沢の「小瀬温泉ホテル」に宿泊しようと思っています。
    ここ1年以内くらいに、実際に泊まったことがある方がいらっしゃいましたら、
    お部屋の雰囲気について教えていただけませんか?

    特別室が取れなかったので、和室Bにしました。
    口コミサイトでは、古くて壁や天井のシミが気になると書かれていたものもありました。
    現在も同じような感じでしょうか・・・?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    トコさん

    トコさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2012-06-08

    小瀬温泉ホテルには4回お世話になっています。
    温泉のお湯がいいのです。
    たしかに建物が古いので、綺麗なお部屋が好きな方向きではないかもしれません。
    (なんでもそうですが)気になる方は気になるかもしれませんね。
    小瀬温泉ホテルに泊った時の記事をブログに載せてますので、ご参考に。
    食事編はこちら。
    http://himechii.exblog.jp/17928592/

    【参考URL】http://himechii.exblog.jp/17923883/

    お礼

    ブログのURLまで付けていただき、ありがとうございます!
    開いてみてびっくり、先日グーグルで検索して既に読ませて頂いていました!

    4回も利用されているなんて、よっぽどお湯が素晴らしいんですね。
    参考にさせて頂きます。ありがとうございました。(by トコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ひなさん

    ひなさん

PAGE TOP