写真について
-
写真について
- 投稿日:2009-12-11
- 回答:2件
締切済
蔵王のお釜が山形県に載ってましたが、宮城県ではないですか?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
和太鼓さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-12-11
マップからですと「宮城県」ですが、観光的には「山形県側」からの方が良さそうですね(宮城県の皆さんごめんなさい)
尚、お釜辺りからの「トレッキング」は、山形蔵王温泉に下るのがGOOD!!ですね!!
しかも「スキー場」も「山形側」が多くありますね!!
「樹氷見物」も山形側ですね!!
以上ですが。
お礼
ご丁寧なご返事有難う御座いました。
でも観光的と言う問題ではなく、フォートラベルの信用問題ではないでしょうか。
他県のものを出だしの写真にするのは非常識すぎませんかね。(by 和太鼓さん)0 票
とらいもんさん
-
回答日:2009-12-11
>和太鼓さん
たしかお釜は宮城と山形の県境にあります。
一応あるのは宮城内なので正式登録は宮城県なようです。お礼
正確なご返事有難う御座いました。
何か私の勘違いのような気がしました。
地図なんかで調べてみても宮城県でした。(by 和太鼓さん)1 票
ひこさん

