旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>東海地方>静岡県>修善寺温泉>修善寺温泉 Q&A掲示板>詳細

修善寺温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

修善寺温泉  Q&A 一覧へ戻る

修善寺温泉あさばについて教えてください

  • 修善寺温泉あさばについて教えてください

    • 投稿日:2009-11-09
    • 回答:2

    締切済

    来年(2010年)修善寺温泉のあさばに行きたいと思っています。が、HPがなく部屋の詳細がわかりません。部屋の間取り・布団なのかベットなのか・ズバリおすすめのお部屋名など色々教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    もげさん

    もげさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2009-11-27

    数年前に、夫の両親と私たち夫婦で宿泊しました。別々のお部屋にしたのですが、両方とも次の間がある和室でした。お部屋は、舞台に面した一階がお勧めです。風情があります。新しい趣向を凝らした旅館とはまた違う、品格が感じられます。
    お風呂は、当時は家族風呂もあり、ゆっくりできました。
    椎茸の炭火焼きや黒米の料理は、こちらで初めていただいてから好物になりました。
    唯一の欠点は、お値段がかなりお高いということです。

    お礼

    ひかまま様

    お礼の返事が遅くなり、大変申し訳ありません。
    回答のメールを見逃しており、今、気づきました。
    本当にすみませんでした。

    やはり、一番のネックは金額ですか?。
    そうですよね、歴史のあるお宿と聞いているので・・・今から残業代を貯金します。(笑
    能舞台はすべての部屋から見えるそうですが、二階より一階の方が良いのですね。(フムフム
    食事はどの方もおいしいと書かれているので、本当に今から楽しみなんですよ。
    椎茸は好んで食べる方ではないんですが、好物になるほどおいしいのですか?
    いろいろ参考にさせていただきます。

    お返事ありがとうございました。
    (by もげさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ひかままさん

    ひかままさん

  • 回答日:2009-11-26

    こんにちは?
    弊社のお得意様であさばにお泊り頂いた方がいますので、参考程度に・・・

    お部屋タイプは基本は和室です。ベッドのお部屋(和洋室ですね)は2室あるようです。
    全てのお部屋が池に面しており、能舞台はどのお部屋からも見えるようです。ただ時期にご注意を?

    お部屋毎に造りが違うようですが、特に希望がなければどのお部屋でもご満足いただけるのではないでしょうか。

    お料理の評判も、サービス面も良い名旅館です。
    決してお安くはありませんが、価値のある宿泊になると思います^^

    お礼

    トータルエイド宿泊券予約センター様

    返事が遅くなり、大変申し訳ありません。
    回答のメールを見逃しており、今、気づきました。
    本当にすみませんでした。

    噂によると、ベットより布団の方が気持ちいいらしいですね。
    どんな布団なのかすっごい気になります。(笑
    でも、バタンキューができる和洋室も魅力です。
    どの方も料理はおいしいと書いているので、とても楽しみにしています。
    好き嫌いもありませんし。
    後は宿泊代とにらめっこしないと・・・(笑

    お返事ありがとうございました。(by もげさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP