旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>近畿地方>大阪>大阪 Q&A掲示板>詳細

大阪  Q&A 一覧へ戻る

大阪鶴橋のコリアタウンについて

  • 大阪鶴橋のコリアタウンについて

    • 投稿日:2009-05-28
    • 回答:1

    締切済

    こんにちは!!少し先の8月になるのですが 日帰りで大阪に「食べ道楽」しに行こうとおもっています。

    そこで 大阪鶴橋のコリアタウン歩いてみてまわろうとしたら 時間はどのくらいかかりますか?

    あと おすすめの大阪の回り方やお奨めの店なども教えていただけるとうれしいです。朝一に大阪につくつもりです。雑誌に載ってないけどお奨めなど・・・

    名古屋からの日帰りになり 帰りは遅くなっても大丈夫です。(日帰りができれば)

    いろいろ たくさんの質問になりますがよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    「川」さん

    「川」さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2009-05-29

    mizunisakanaといいます。
    鶴橋のコリアンタウンを回られる=韓国料理にご興味があると判断して私がよく行く韓国料理屋をご紹介します。
    天神橋六丁目にあります。韓国料理”玉一”がよいと思います
    http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27000527/dtlrvwlst/696972/
    ただしここはよく込みます、私はここの姉妹店である釜山屋に行きます。
    http://www.lococom.jp/tt/10063899538/
    韓国家庭料理が手軽に食べる事が出来ます。値段が手頃です。

    なお鶴橋は市場と焼き肉屋が混在しています。歩いて20分前後です。当然1件にどれぐらい時間をさくかでかわりますが・・・
    市場はよく買い物に行きますが、焼き肉屋&韓国料理屋には行った事がないので情報はありません。
    天満は庶民の町で割と安く飲み食いできます。
    天満5丁目にあります串カツ屋”七福神”もおすすめです。
    http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011477/
    大阪の”1回つけソース”串カツを味わってみて下さい。

    よい大阪の旅をして下さい。

    お礼

    早速の回答ありがとうございま。

    はい!!今回 韓国料理メインで大阪まで いくことにしてました。

    安くおいしく!!今回の旅行にばっちりです。日帰りではたりないかなぁっとおもい 一泊旅行もかんがえてます。

    一回つけソース!!味わいにいってきます!!

    すがくわかりやすく参考になりました。ありがとうございました。(by 「川」さん)

    問題のある投稿を連絡する

    mizunisakanaさん

    mizunisakanaさん

PAGE TOP