旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

都心からも近く綺麗です

4.0 旅行時期:2021/01(約3年前)

棒球旅人

棒球旅人さん(男性)

飯能のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

家族の新年会で宿泊しました。
2回目です。
部屋は洋室と6畳の和室があるバリアフリールームでした。
ログハウスもあります
車が無いとアクセスは大変ですが吾野駅からシャトルバスも出ています。
食事は朝夕共にバイキンでしたが種類も豊富で地元の食材を使った料理も味わえます。
風呂は温泉ではないのが残念な所ですが露天や地元の木を使った檜風呂もありゆったりと浸かれます。
近くにはこれと言った観光地はありませんが、秩父やムーミンパークに行くのに便利だと思います。
観光しなくても施設は充実しているので宿でゆっくりする方も多く居ると思います。

クチコミ投稿日:2021/01/04

  • 同行者:家族旅行
アクセス
2.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

休暇村 奥武蔵のクチコミ一覧(36)

棒球旅人 棒球旅人さんが投稿したクチコミ

棒球旅人さんが泊まったホテル

棒球旅人さんが行った観光スポット

棒球旅人さんが行ったレストラン

棒球旅人さんが行ったショッピング スポット

棒球旅人さんが利用した交通機関・関連施設

  • 東京ディズニーランドのマークトウェイン号に似ているので前から興味がありました。乗り場はJR大津駅から徒歩15分位ですので大人だけでしたら歩いても行けると思います... もっと見る

  • JRから分離した第三セクターのローカル線です。従いまして青春18きっぷのエリア外になります。青森駅から目時駅までの区間です。目時以南はいわて銀河鉄道となり盛岡ま... もっと見る