旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡本部町山川1456 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

とても良いホテルです。また行きますね。

5.0 旅行時期:2020/02(約4年前)

かつ

かつさん(男性)

美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

いいね:3

いいね!

まず最初に、とてもいい休日を過ごさせていただき本当にありがとうございました。
出会った全ての従業員の方々がとても素晴らしかったです。
悪いところを探せば見つかるでしょう、でも働いている方が皆さんお客様のために一生懸命でした。
それだけで沖縄の休日が最高になります。

他のコメントで書かれているような施設面等は本当ですよ。

例えば、朝食は時間に依っては待ち時間が発生します。
でも、口下手なマネージャーが一生懸命にお客様のために一刻も早く案内しようと努力していましたよ。
店内では若いお姉さんもベテランのお姉さんも素早く笑顔で片付けていました。案内も遅滞なく・そしてコックさんも料理の見回り補充を。全員でもてなしています。
そりゃ超高級ホテルほど人員はいませんから、多少の余裕も必要です。お料理内容も十分です。もっと美味いものはありますけどね(笑)

夜の大浴場も時間が限られますが、いい感じです。
こちらも従業員の方がほぼ常駐しています。浴室内までは手が回りませんが、脱衣場等の整備を常に行なっていますし何より盗難の可能性が低くなるよう感じます。ありがとうございます。

お部屋はノースタワー上階の和洋室でした。まあ、他の方も書いているように古い建物ですが、そこそこ清潔です、通常は問題ないと思います。
ただ、たまたまなのでしょうが滞在した部屋のバスタブの排水が悪いのとシャワーヘッドの老朽化がありましたので、2日目の朝にルームチェンジをお願いしたところフロントの吉田さん(おそらくマネージャさんだと思いますが)より提案を頂き部屋を確認させて欲しいとのこと。
もちろん了承して昼の観光へ出かけ、夕刻帰ってきてフロントへ確認すると治っていると(ただしルームナンバーをお伝えしただけでは報告はありませんでしたので、こちらより確認させてもらいました)
ちゃんと、きっちり修理されておりました。
後日、フロントで吉田さんより詳しい説明はありましたし、無闇に部屋を替えるのではなく、きっちり修繕するプライドのある対応に信頼が持てました。ありがとうございました。

そのほか、ルームキーパーの外国の方も丁寧な挨拶もありいい気分です。
プールの係のクレームが他のコメントで見られましたが、利用しておりませんのでわかりません。

まあ、大きなホテルですので細かいことは言わず、沖縄流でのんびり構えて、言いたいことはお願いすれば、すぐに対応してくれます。人間ですもの、俺の心を読めって酷じゃありませんか(笑)

5日間も同じホテルにいましたが、最後は自宅のような気分で心からくつろいで過ごせました。

あ、一つだけ文句を。
夜のバイキングのメニューが3回転だとのことでしたが、中1日で行ったら全く同じメニューでした。飲茶が食べたかった!!!(笑)
この案内をした、レストランマネージャーを一生恨みます(冗談です)

このお値段で、こんなにいい時間を頂きありがとうございました。

そのうちまた行きます。

クチコミ投稿日:2020/02/12

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:スーペリアの和洋室の9階。
アクセス
5.0
空港からんおリムジンバスが利用できます。
コストパフォーマンス
5.0
オフシーズンでもあるが、格安でした。
客室
4.5
ちょっと古いので、部屋の文句があれば早めにフロントへ相談しましょう。
接客対応
5.0
ここがいちばんのオススメポイント。
風呂
4.5
お部屋の風呂のお湯は弱いです。大浴場は夕刻だけです。
食事・ドリンク
4.5
お値段の割には良いと思います。
バリアフリー
2.5
バリアフリーはまだまだですね。

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワのクチコミ一覧(225)

かつ かつさんが投稿したクチコミ

かつさんが泊まったホテル

沖縄のホテル 最新情報

3.47

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る