PR
モクシー大阪本町のクチコミ(61件)
一覧を見るまぁまぁ快適でした
3.0 旅行時期:2026/06(約2ヶ月前)
オフィスビルを改装してホテルにしたらしく、その雰囲気が残ってました。少し無機質な感じでしたが、それがモダンな感じが出ていました。
アクセスは複数の駅が利用可能で、遠くはないですが、近いということはなかったです。
お部屋は広めのお部屋にしたので、快適でした。部屋の広さの割に収納が少なかったですが、すべて壁にかけるタイプでした。折り畳みテーブルも壁にかかってました。
あと、椅子が1脚しかなく、洗面所にあった、備品を置いてあった椅子を利用しました。2脚あるとよかったです。
クチコミ投稿日:2026/07/26
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 部屋タイプ:広いシグネチャールーム
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミンキーさんが投稿したクチコミ
ミンキーさんが泊まったホテル
-
スキーで伺いました。リッツカールトンなので、期待を膨らませ過ぎたのかもしれませんが、少し残念な印象です。お部屋は快適で過ごしやすいです。残念だと思ったのでが、サ... もっと見る
-
とにかく素敵な設えでした。お部屋からのお庭の眺めは格別で、なんとも落ち着くのです。こちらでずっとゆっくり過ごしたいと思いました。茶寮 世世でアフタヌーンティーも... もっと見る
ミンキーさんが利用した交通機関・関連施設
-
以前、Dバルコニーで利用したことがありましたが、今回はアスカスイートを利用して2泊3日のクルーズに参加してきました。通常は乗船に合わせて桟橋に集合すればよいので... もっと見る


