PR
東京ベイ有明ワシントンホテルのクチコミ(202件)
一覧を見るお台場のイベント会場へのアクセスが良く、ホテルラウンジも使えます
4.0 旅行時期:2026/04(約3ヶ月前)
宿泊時に申込とラウンジ会員になれます。
このホテルには、お台場のイベントの時に使う事が多いと思いますが、チェックアウトの翌日もラウンジが利用できるので、イベント後の一休みにとても良いです。
また、ホテル内に無料ロッカーがあるのも便利です。
夢の大橋等、長くて広い歩道が有り、夜景もとても綺麗なので、夜の旅ランにお勧めです。
2Fには、レストラン街が有るので、夕食はここが良いでしよう。
クチコミ投稿日:2026/06/28
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hok_tripさんが投稿したクチコミ
hok_tripさんが泊まったホテル


