盛岡シティホテルのクチコミ(36件)
一覧を見る普通のビジネスホテルです
3.5 旅行時期:2025/07(約12ヶ月前)
盛岡へ久しぶりに用事があり、その後、観光も楽しみました。ホテルは事前に決めていましたので、スムーズな移動になりました。時間を有効に使えました。一般的な普通のビジネスホテルです。特に欲張らなければ、納得できるコスパだと思いました。部屋はスペースがあって、特に困る場面は少なかったです。アクセスは特に迷う場面はなかったです。
クチコミ投稿日:2026/06/26
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
にこにこるさんが投稿したクチコミ
にこにこるさんが泊まったホテル

