PR
コンフォートホテル成田のクチコミ(120件)
一覧を見る長女の用事で次女と宿泊
5.0 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
前回から半年ぶりの来訪です。
車での土地勘が残っているので、こちらに宿泊しました。
やっぱり立地はいいです。
今回はシングルユースでした。部屋では寝るだけなので問題ありません。
朝食は終わる時間間際だったこともあり、食べられるものが少なかったです。
次女はおなかいっぱいになったそうで、満足してくれました。
チェックイン時間前についてしまい、14時までに手続きできないか問い合わせたら
部屋に入らなくても料金発生するとのことで、コンフォートライブラリーを利用しました。
40分ほどまったりしてからチェックインが完了。
11時チェックアウトでしたが、用事も立て込んでいるので、早々にホテルをでることになりました。
また次回も利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2026/06/23
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ダブル
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 土日の宿泊は高く感じます
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
- 品数が少なすぎて...無料なんですけどね。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しおみおーがさんが投稿したクチコミ
しおみおーがさんが泊まったホテル


