リブマックスリゾート安芸宮島のクチコミ(21件)
一覧を見るお料理はおいしい
4.5 旅行時期:2025/06(約1年前)
リブマックスリゾート安芸宮島
写真で見るよりもずっと経年劣化を感じるホテルでした。
それでも、宮島で2食のバイキングつきで平日のため格安で宿泊できたのは良かったです。
食事は時間制なので、海鮮をやいたり、ゆっくり飲んだりするには時間が足りない印象です。
フェリー乗り場や、厳島神社、商店街には近く夜や早朝の人の少ない時間の宮島を満喫できたのは良かったです
クチコミ投稿日:2026/06/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
だるまさんさんが投稿したクチコミ
だるまさんさんが泊まったホテル
広島のホテル 最新情報
3.81

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

