ホテルノースシティのクチコミ(30件)
一覧を見る中島公園
4.5 旅行時期:2024/06(約2年前)
-
-
rrkapibaraさん(非公開)
札幌のクチコミ:4件
いいね:0票
ホテルノースシティ
札幌市営地下鉄南北線中島公園が最寄り駅です。
すすきのまでもと徒歩圏です。
少し奥に入った場所にあるため、とても静かです。
ホテルの駐車場が1泊1000円なので車利用だと便利です。場所はすこし遠くなります。
朝食はバイキングでおいしいので付けるほうがおすすめです。
施設は古そうですが、きちんと手入れされたホテルです
クチコミ投稿日:2026/06/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
rrkapibaraさんが投稿したクチコミ
rrkapibaraさんが泊まったホテル
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

