ホテルJALシティ青森のクチコミ(202件)
一覧を見る古いが快適なホテル
3.5 旅行時期:2024/11(約2年前)
-
-
摂津の国のマーガトロイドさん(男性)
青森市内のクチコミ:2件
いいね:0票
青森旅行で宿泊。青森駅からは10分ほど歩きます。ただし、飲食店も多い市街地にあるので食料補給や食事には困りません。JALシティホテルらしくきれいなフロントです。
部屋は1人でしたがツインの部屋でした。少し古めのホテルですが、枕元でUSBの充電が可能です。
水栓はさほど古いものではなく、特に水圧などの問題もありませんでした。
繁華街ですが静かな立地でベッドも眠りやすく、よく眠れるホテルでした。
クチコミ投稿日:2026/05/31
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 3.0
- 青森駅から徒歩10分程度
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
摂津の国のマーガトロイドさんが投稿したクチコミ
摂津の国のマーガトロイドさんが泊まったホテル

