PR
ファーストキャビン関西空港のクチコミ(44件)
一覧を見る空港直結
4.5 旅行時期:2024/11(約1年前)
ファーストキャビン
関西空港の早朝便乗り継ぎで利用しました。
空港の近くに格安のホテルはありますが、やはりエアロプラザにあるのはとても便利でした。
平日だったため、満室ではなかったです。
全体的にきれいでした。
シャワールームもけっこうな数がありました。
お値段は高めですが、立地を考えるとまた選択肢に入ると思います。
騒いでいる人はいなかったけど、カーテンを閉める音が気になりました
クチコミ投稿日:2026/04/16
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
だるまさんさんが投稿したクチコミ
だるまさんさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.81

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る
3.61
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る

