旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳥取県鳥取市今町2-153 地図 / アクセス・施設情報

ニューオータニ品質

4.5 旅行時期:2026/02(約1ヶ月前)

blackpenguin

blackpenguinさん(女性)

鳥取市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

部屋は快適でした。駅前からすぐ近くで、バスターミナルも目の前。百貨店は隣とコンパクトに全てまとまっており、観光の拠点だけではなく、ビジネスの拠点としても便利な場所だと思いました。
レディースプランを利用したのですが、さまざまな特典があり、利用できるならぜひ利用をお勧めします。
当日午前までならふるさと納税をすることによって宿泊費がかなり安くなります。

ただ、ドアがオートロックでないのが残念でした。

クチコミ投稿日:2026/02/28

関連旅行記:鳥取砂丘

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    立地が良い

    立地が良い

    3.5

    SAMさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    とにかく立地が良く空港バスを降りてすぐ見えるからわかりやすい。朝食は梨があり、たらふく食べました、人気なのですぐになくなるけれど、すぐ補充してくれました。鳥取名... もっと見る

ホテルニューオータニ鳥取のクチコミ一覧(78)

blackpenguin blackpenguinさんが投稿したクチコミ

blackpenguinさんが泊まったホテル

  • 駅から離れていますが、かなり大きなホテルです。ちょうど成人の日のイベントと重なり、振袖姿の女性が多く、華やかな雰囲気でした。宿泊直前に電話で色々と変更をお願いし... もっと見る

  • バブルの頃に建築され、豪華で有名なホテルです。宿泊は2名以上でないとできませんが、ランチブッフェなら一人でも利用可能です。飲み物はソフトドリンクは付いていますが... もっと見る

blackpenguinさんが行った観光スポット

  • 空気が悪いと言われていたのですが、ほとんどの人はマスクをしていない状態でした。非常に寒く重装備が必要ですが、クルーズは最高でした。上海に来て、この夜のクルーズに... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。