PR
The BREAKFAST HOTEL福岡中洲のクチコミ(21件)
一覧を見る朝食が美味しいです
5.0 旅行時期:2023/06(約3年前)
はじめて泊まりました 口コミ以上に食事(朝食)が美味しくてリピートしたくなりました。
ホテルの近くにも飲食店が多く夜は困りません。海鮮好きな方は朝からステキな海鮮丼が魅力的です。
駅からも徒歩圏内でオススメです
クチコミ投稿日:2025/12/31
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
The BREAKFAST HOTEL福岡中洲のクチコミ一覧(21)
あひるさんさんが投稿したクチコミ
あひるさんさんが泊まったホテル
-
コロナ禍前にはディズニーランドパーク近くのホテルに泊まれましたが軒並み値上げの為 今回のホテルが徒歩圏内で大通り沿いなので治安的にも価格的にも良いホテルかと思わ... もっと見る
-
ウォルト・ディズニー・ワールドのバリュークラスのホテル、ディズニー・ポップ・センチュリー・リゾートに宿泊しました。向かいにあるディズニー・アート・オブ・アニメー... もっと見る
あひるさんさんが行った観光スポット
-
東京ディズニーランドのクリスマスイベントへ行ってきました。昨年は35周年でセレブレーションタワーが設置されていたため、クリスマスツリーが設置されなかったので、2... もっと見る
あひるさんさんが行ったレストラン
-
ファンタジーランドにあるレストラン「Royal Banquet Hall」で食事をしました。Grill、Japan、Guang Dong、Internation... もっと見る
福岡のホテル 最新情報
3.83

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る
3.3
県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POIN... もっと見る

