旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新島村本村5-3-6 地図 / アクセス・施設情報

伊豆七島の新島のきくやさんに関しては、2点の注意すべき事項があります。

3.5 旅行時期:2025/10(約2ヶ月前)

さいたま

さいたまさん(男性)

新島のクチコミ:21件

いいね:0

いいね!

伊豆七島の新島のきくやさんに関しては、2点の注意すべき事項があります。
1 宿泊等の予約や問合せは、事務所にお願いしますとの、ご主人からの依頼です。
2 入口が、道路から判りにくいので、特に注意する必要があります。
新島本通りから南側に入る道路は、狭いので注意が必要です。しかしながら、新島の道路は、すべてと言ってもおかしくない程、一般的に狭いです。
きくやに行く際は、入口が判りづらいです。
庭が中庭のようになっていて、宿泊棟や事務所棟の入口は、中庭の方に向いています。
公道からは、建物の外側のみしか見えません。
慣れてしまえば、全く問題ないのですが、最初は戸惑うこととなります。
部屋は、宿泊棟の2階の3部屋のみです。素泊まりが基本です。
特段の依頼事項がある場合は、相談となりますが、ご主人ではなく、事務所に伝えることが必要です。特に、重ねて言及された事項です。
口コミの評判は、悪くありませんし、信頼できる民宿です。

クチコミ投稿日:2025/11/17

  • 公道側から見たきくやの外観です。客室は、2階になっています。

    公道側から見たきくやの外観です。客室は、2階になっています。

  • 新島観光案内所の配布している地図です。きくやの場所が判ります

    新島観光案内所の配布している地図です。きくやの場所が判ります

  • きくやの事務所棟です。アルプスの山小屋の雰囲気があります。

    きくやの事務所棟です。アルプスの山小屋の雰囲気があります。

  • きくやの事務所等の入口です。民宿としての入口です。

    きくやの事務所等の入口です。民宿としての入口です。

  • 民宿きくやの宿泊棟の入口です。部屋は2階になります。

    民宿きくやの宿泊棟の入口です。部屋は2階になります。

  • きくやの洗面所です。中庭に面しています。

    きくやの洗面所です。中庭に面しています。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:素泊まり2階和室
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.5
接客対応
3.5
風呂
3.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

きくや <東京都・新島>のクチコミ一覧(1)

さいたま さいたまさんが投稿したクチコミ

さいたまさんが泊まったホテル

さいたまさんが行った観光スポット

さいたまさんが行ったレストラン

さいたまさんが行ったショッピング スポット

さいたまさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.5

お得情報

心ときめく味わいで、とっておきの美食時間を。

春風に誘われて・・・。心ときめく味わいで、とっておきの美食時間を。 もっと見る

4.05

お得情報1年に1度の特別なときに~ホテルで過ごすクリスマスプラン☆~

クリスマスケーキ付の宿泊プランを販売中!本プランのために考案された、オレンジの爽... もっと見る

4.04

お得情報TOKYO NOEL -クリスマスケーキ&シャンパン付き-

深い赤にきらめく雪の結晶をあしらったハート型の限定クリスマスケーキ。シャンパンと... もっと見る