PR
エクシブ蓼科のクチコミ(74件)
一覧を見る子連れだとこんな素敵なホテルに泊まることはあきらめていました。
5.0 旅行時期:2023/05(約3年前)
我が家からはかなり遠いですが、エクシブの中でも何度も訪れたいホテルです。
素敵、ゴージャスなのに子供にもウエルカム。このお部屋なら5人家族でも無理なく泊まれます。
お部屋は広々としていて調度類は素敵です。
2ベッド以外に和室もあるので小さな子供さんはこちらならベッドから落ちる心配もなく眠れます。
プールもあります。
温泉も立派です。
夕食はフランス料理レストラン、ボナキューへ。こちらは個室なら子連れOKで、久々に本格フレンチを食べることができて非日常を楽しめました。
朝食は和食 花木鳥へ。信州名物そばがありうれしかったです。
お世話になりました。
クチコミ投稿日:2025/11/09
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:ラージグレード
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hanahanaさんが投稿したクチコミ
hanahanaさんが泊まったホテル
-
レストラン利用しました。予約して訪れました。当日は雪が積もっていましたがせっかくなので行きました。ゲートでは予約の有無が聞かれました。ゲートをくぐると白銀の世界... もっと見る
-
ホテル目の前には大型ショッピングセンター、15分も歩けば草津近鉄がありますので食事には困りません。私はショッピングセンターでお弁当を購入しました。コンビニも近く... もっと見る
hanahanaさんが行った観光スポット
-
コロナ渦なので、でもお出かけしたくて、キャンプに行きました。今回はバンガローを予約しました。隣には池田牧場のジェラート屋さんがあります。営業日注意です。おいしい... もっと見る


