旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tabist こぼうしの湯 洗心亭 会津湯野上温泉

スタンダードホテル

福島県南会津郡下郷町大字高陦字寄神乙1614 地図 / アクセス・施設情報

コーヒーが飲みたかった…

2.5 旅行時期:2025/10(約3ヶ月前)

yoko-63

yoko-63さん(非公開)

田島・南会津のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

湯野上温泉駅迄の無料送迎があります。駅から電話して迎えに来てもらいました。フロントは男性がお1人で、先客がいて待ちました。私の番になり「お待たせしました」とは言ってもらえましたが、いらっしゃいませと言われたかな?
夕飯の後予約していた大内宿のナイトウォークに参加しました。このツアーは良かったです。
建物の割に客室が少なく、部屋は広かったです。温泉宿ですが部屋に洗い場付きのお風呂がありました。洗面台は低かったです。大浴場に持参するタオル等入れるかごはありません。私はマイバック使いました。
スキンケア用品は大浴場にボトルでありました。
部屋にお茶セットはありましたが、他の飲み物は大浴場前に自販機があるだけです。2階にビールがありました。冷たいお茶が飲みたかったのですが、緑茶は無く、麦茶は売切れでした。ジュースも売切れ。宿の近辺には何も無いです。
翌朝、朝食の時間前にロビーにいると「朝食の準備出来てますので、どうぞ」と案内して頂きましたが、おはようございますは無かったです。朝食でお茶のお代わりは気に掛けてくれましたが、飲み物はお茶だけです。コーヒー飲みたい…。チェックアウトして帰る時、他の宿泊客さんからラウンジでコーヒーが飲める事を教えてもらいました。温泉で淹れたコーヒーです。宿からの案内は無かったです。
注意事項で虫が入るので窓は開けないようにとありましたが、既に2匹いました^^; 窓からの景色は山です。自然は味わえます。帰りは「ありがとうございました」とお見送り頂きました。

クチコミ投稿日:2025/10/13

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:スタンダード和室

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

Tabist こぼうしの湯 洗心亭 会津湯野上温泉のクチコミ一覧(4)

yoko-63 yoko-63さんが投稿したクチコミ

yoko-63さんが泊まったホテル

福島のホテル 最新情報

4.32

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る