リゾートイン ノースカントリーのクチコミ(26件)
一覧を見るツアーで朝食
5.0 旅行時期:2025/08(約8ヶ月前)
ツアーの朝食会場として訪れました。
ツーリングの方に人気だそうです。
宿泊費も安いとの口コミがあり、いい場所なんだろうなと思いました。
食べたオムカレーはとっても美味しかったです。
コロッケとウインナーもご厚意でセルフサービス。
オニオンスープもすごく美味しかったです。
外国人留学生の方も丁寧な接客をしてくださりとても嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました。
クチコミ投稿日:2025/09/15
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゆべしさんが投稿したクチコミ
ゆべしさんが泊まったホテル
-
お部屋はコンパクトですが、小旅行なら気にならない程度です。朝食が豊富で朝食重視のわたしとしては満足でした。大浴場は広いです。男女で1日ごとに場所が変わります。た... もっと見る
-
近くにコンビニ、スーパー、コインランドリーがあります。市街から外れた場所にありますが、ここのホテル近くのバス停から出雲大社に行くことができます。大浴場は現在やっ... もっと見る
ゆべしさんが行ったレストラン
-
旦那のお誕生日ということで予約をしました。年齢層は高め…個室での予約にしました。昔ながらの高級店のため、おそらく接待やどこかの社長ご夫婦などが好んで通っているん... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

