PR
ホテルモントレ姫路のクチコミ(55件)
一覧を見るまた泊まりたい!
5.0 旅行時期:2025/08(約11ヶ月前)
一人旅、ネットで予約して初めて泊まりました。
まず、フロントや大浴場、朝食会場にいらしたスタッフの方の対応が本当に気持ち良かったです。部屋も豪華和室にグレードアップ!新しくてどこも綺麗。駅までめちゃ便利。コンビニあり。
迷ってる方、是非どうぞ。
クチコミ投稿日:2025/08/19
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
にこにこママさんが投稿したクチコミ
兵庫のホテル 最新情報
4.41

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る
4.34
お得情報【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70c... もっと見る

