旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保403-125 地図 / アクセス・施設情報

黄金の湯が気持ちよかった

5.0 旅行時期:2025/08(約5ヶ月前)

Shino

Shinoさん(男性)

伊香保温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

一泊ですが、露天の黄金の湯が気持ちよかったです。

食事は小部屋が並んだ食堂街みたいなところで落ち着きました。洋の成分が入った和食でなかなか美味しかったですが、人でがちょっと足りないようでビールや次の料理がでてくるまでちょっと時間がかかったこともありました。

チェックインの荷物預かり用に無料のロッカーがあったり各部屋に充電用の延長コードが用意されてたり細かいサービスが嬉しかった。

石段街までは1 kmぐらいなんで充分歩けますが、ひたすら登りなんで真夏や雪のある時期はバスを使った方がいいかも知れません。

クチコミ投稿日:2025/08/14

  • 庭を含めるとすごく大きな旅館です

    庭を含めるとすごく大きな旅館です

  • 和室ですが椅子があります

    和室ですが椅子があります

  • おいしかったです

    おいしかったです

  • スマホ充電用の延長コードが準備されてるのは嬉しかった

    スマホ充電用の延長コードが準備されてるのは嬉しかった

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

如心の里 ひびき野のクチコミ一覧(16)

Shino Shinoさんが投稿したクチコミ

Shinoさんが泊まったホテル