旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保403-125 地図 / アクセス・施設情報

黄金の湯が気持ちよかった

5.0 旅行時期:2025/08(約7ヶ月前)

Shino

Shinoさん(男性)

伊香保温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

一泊ですが、露天の黄金の湯が気持ちよかったです。

食事は小部屋が並んだ食堂街みたいなところで落ち着きました。洋の成分が入った和食でなかなか美味しかったですが、人でがちょっと足りないようでビールや次の料理がでてくるまでちょっと時間がかかったこともありました。

チェックインの荷物預かり用に無料のロッカーがあったり各部屋に充電用の延長コードが用意されてたり細かいサービスが嬉しかった。

石段街までは1 kmぐらいなんで充分歩けますが、ひたすら登りなんで真夏や雪のある時期はバスを使った方がいいかも知れません。

クチコミ投稿日:2025/08/14

  • 庭を含めるとすごく大きな旅館です

    庭を含めるとすごく大きな旅館です

  • 和室ですが椅子があります

    和室ですが椅子があります

  • おいしかったです

    おいしかったです

  • スマホ充電用の延長コードが準備されてるのは嬉しかった

    スマホ充電用の延長コードが準備されてるのは嬉しかった

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

如心の里 ひびき野のクチコミ一覧(16)

Shino Shinoさんが投稿したクチコミ

Shinoさんが泊まったホテル


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。