PR
ENリゾート久米島イーフビーチホテルのクチコミ(164件)
一覧を見る美しいイーフビーチ、オーシャンビューのホテル
4.5 旅行時期:2025/08(約1年前)
夏休みは、ビーチ!にぴったりのホテルです。家族連れで満員御礼。プールも広く、ビーチも目の前、大浴場もありです。一日中楽しく過ごせます。夕食は、バーベキューにしました。風が吹いて、火が消えそうでカーテンを引かれてしまい、海が見られなくなったのが残念でした。朝食は、洋風中心で、エッグベネフィクトなどがありました。
部屋は、リノベーションされていて広さはあります。水着を干す洗濯ロープがありますし、洗濯機乾燥機が8台ほどあって便利です。
寝着は、はだけてしまうので自分のもの持参がいいかもしれません。
周りには、飲食店が多く連泊でも安心で地元の味が楽しめますが、予約必須です。私も1週間前くらいに予約をしました。
イーフビーチの朝焼けが見られて感動しました。
クチコミ投稿日:2025/08/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ENリゾート久米島イーフビーチホテルのクチコミ一覧(164)
伝声さんが投稿したクチコミ
伝声さんが泊まったホテル
-
アオスタで2泊しました。 部屋は、広めでツインです。スーツケース置き場もクローゼットも十分です。バス、トイレは清潔でした。道路に面していますが、静かな環境です。... もっと見る
-
コモ湖から少し離れますが、内装はスタイリッシュな絵画で飾られていて、夕食を食べたレストランはお客さんでいっぱいでした。美味しかったです。朝食も問題ありません。... もっと見る
伝声さんが行った観光スポット
-
ゲームドライブもボートサファリも午前と午後に分けて1日で楽しめます。野生の象、キリン、カバ、バッファロー、インパラ、ワニ、数々の野鳥が見られます。小型でも望遠... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
3.2

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
3.23
お得情報海辺のテラスで楽しむ、サンセットアペロ&おこもりディナー
沖縄美ら海水族館から程近く、備瀬のフクギ並木に佇む、一日一組限定のヴィラ「Bir... もっと見る

