温泉旅館 京屋のクチコミ(7件)
一覧を見る駐車料金+温泉入浴代がなんと500円!
4.5 旅行時期:2025/07(約7ヶ月前)
石鎚山ロープウェイ登山口の一番奥にある駐車場です。
手前で色々なおじさんたちに手招きされ、別の駐車場に停めてしまうと温泉料金が別途かかるので注意が必要です。
温泉は「狭い」という噂でしたが、まぁ4人程度は湯船に浸かることができ、更に洗い場も4つ以上あるので、余程混雑していない限りは問題ないと思われます。
脱衣所には、
・ウォーターサーバー
・洗面台2つ
・ドライヤー2つあり、十分です。
リンスインシャンプーなので、髪が長い方は要注意というくらいでしょうか。
温泉成分もとっても濃そうで、大満足です。
値段を考えると、あまりにも破格だと思います。
クチコミ投稿日:2025/07/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はんさむさんが投稿したクチコミ
はんさむさんが泊まったホテル
-
施設の老朽化はかなり気になります。至るところに歴史を感じる(悪い意味で)部分があります。ただ、温泉の湯量の多さや秘湯感食事の多さ/豪華さ/美味しさは、目を見張る... もっと見る
-
年始早々に宿泊しました。・立地筑波山神社まで歩いてスグ、かなり良いです。また景色も綺麗で眺望最高でした。・食事良かったです。メニュー数も多く、ライブキッチンも良... もっと見る
はんさむさんが利用した交通機関・関連施設
-
モンベルは基本的に値引き商品がないですが、こちらの店舗は珍しい「アウトレットコーナー」があります。ただし、売り場面積はごくわずか・レディースLサイズは2~3枚し... もっと見る

