PR
ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ(173件)
一覧を見る朝食がおいしいホテル
4.5 旅行時期:2025/06(約1年前)
何度も利用しています。今回は夜景のきれいな部屋でした。ホテルに駐車場があり助かります。1泊1500円でした。夕食はホテルの近くに飲食店があるので困りませんでした。夕食後ホテルに戻り大浴場へ。受付をしまずラウンジへ行きました。ビールは18時までで利用できなくて残念でした。おかき、アイス、ソフトドリンクがあり景色も良くリラックスできます。お風呂は以前より空いていて良かったです。ラウンジにはマッサージチェアーもあり至福の時でした。朝食は今回は混んでいて残念でした。朝からステーキもあり良かったのですが補充が追いついてなくていつもよりは満足できませんでした。
クチコミ投稿日:2025/06/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
外国人の方もたくさん宿泊されていました。今回は2食付きで予約しました。部屋はグレードアップして頂いたようで広かったです。ただお湯と水を調整するタイプだったのでそ... もっと見る
-
初めて利用しました。部屋に入ると少し硫黄のにおいがしました。部屋のお風呂は源泉かけ流しで贅沢です。部屋にあるので好きなタイミングで何度でも入れます。夕食は3品な... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る
大阪のホテル 最新情報
3.17

ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(Last Entry 9:30)★JILL STUARTトータルトリートメントセッ... もっと見る
3.61
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る
4.48
お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル
リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです... もっと見る

