PR
ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ(173件)
一覧を見る便利なホテル
5.0 旅行時期:2025/02(約1年前)
久しぶりに利用しました。前回利用した時も良い印象でしたが今回は更に良いホテルになっていました。ロビーにコンソメスープとコーヒーがあり寒かったので暖かい飲み物はほっこりしました。周りは飲食店もたくさんありコンビニもホテルの下にあるので便利です。大浴場もあり宿泊者は無料で利用できるようになっていました。ラウンジもありドリンクやアイス、おかきも無料で楽しめました。朝食は更によくなっていたように思います。品数も多く朝からステーキを焼いてくれました。最高!景色の良いレストランでゆっくり食事ができたので本当に大満足でした。あとパジャマの着心地も良かったです。また利用したいと思うホテルです。
クチコミ投稿日:2025/02/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
外国人の方もたくさん宿泊されていました。今回は2食付きで予約しました。部屋はグレードアップして頂いたようで広かったです。ただお湯と水を調整するタイプだったのでそ... もっと見る
-
初めて利用しました。部屋に入ると少し硫黄のにおいがしました。部屋のお風呂は源泉かけ流しで贅沢です。部屋にあるので好きなタイミングで何度でも入れます。夕食は3品な... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る


