PR
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートのクチコミ(126件)
一覧を見る癒しのホテル
5.0 旅行時期:2025/06(約1年前)
今年3度目の利用です。沖縄に行く時には必ず利用するお気に入りのホテルです。お気に入りの点は部屋が広くてゆったりしているところ。大浴場があり旅の疲れが取れるところ。サウナもあります。ランドリーが無料なので洗濯乾燥ができるところ。朝食は野菜中心の身体に優しい素材の品々がたくさんあり混みあっていなくてゆったり食べられるところ。ホテルは少々年期が入っていますがいつもゆっくりできるので利用しています。また沖縄へ行く時は利たいです。
クチコミ投稿日:2025/06/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートのクチコミ一覧(126)
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
外国人の方もたくさん宿泊されていました。今回は2食付きで予約しました。部屋はグレードアップして頂いたようで広かったです。ただお湯と水を調整するタイプだったのでそ... もっと見る
-
初めて利用しました。部屋に入ると少し硫黄のにおいがしました。部屋のお風呂は源泉かけ流しで贅沢です。部屋にあるので好きなタイミングで何度でも入れます。夕食は3品な... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
4.82

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典■◆ご夕食券 (毎泊1回)プラン用のメニューをご用意いたします。・ブラッスリー「... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
4.34
\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料... もっと見る

