PR
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートのクチコミ(125件)
一覧を見る癒しのホテル
5.0 旅行時期:2025/06(約10ヶ月前)
今年3度目の利用です。沖縄に行く時には必ず利用するお気に入りのホテルです。お気に入りの点は部屋が広くてゆったりしているところ。大浴場があり旅の疲れが取れるところ。サウナもあります。ランドリーが無料なので洗濯乾燥ができるところ。朝食は野菜中心の身体に優しい素材の品々がたくさんあり混みあっていなくてゆったり食べられるところ。ホテルは少々年期が入っていますがいつもゆっくりできるので利用しています。また沖縄へ行く時は利たいです。
クチコミ投稿日:2025/06/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートのクチコミ一覧(125)
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
チェックインは14時でしたが到着は16時になりました。夕食朝食ともに先着で時間が選べるので早めのチェックインがオススメです。チェックイン後カートでヴィラまで送っ... もっと見る
-
土曜日の宿泊だったからか人が多すぎて何をするのも並ばないといけなくてストレスでした。まずはチェックインは長蛇の列です。ラウンジは15時からオープンですが人が多す... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る


