PR
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートのクチコミ(126件)
一覧を見るお気にのホテル
5.0 旅行時期:2025/05(約1年前)
毎年利用していて今年は2回目の利用でした。いつも連泊するのですが今回は別のホテルに泊まって最終日にこちらに宿泊しました。それぞれ素敵なホテルでしたがやはりこのホテルが一番落ち着きます。ゆったりした時間の流れが心地良く居心地が良いホテルです。大浴場もゆっくり入れました。夕食バイキングは美味しかったですがさんぴん茶を置いてほしいです。朝食も他のホテルに比べると品数は少ないかも知れませんがゆったりゆっくり食べれるので気に入っています。最終日に洗濯が無料でできたので帰路に着いてから楽でした。また利用します。
クチコミ投稿日:2025/05/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートのクチコミ一覧(126)
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
外国人の方もたくさん宿泊されていました。今回は2食付きで予約しました。部屋はグレードアップして頂いたようで広かったです。ただお湯と水を調整するタイプだったのでそ... もっと見る
-
初めて利用しました。部屋に入ると少し硫黄のにおいがしました。部屋のお風呂は源泉かけ流しで贅沢です。部屋にあるので好きなタイミングで何度でも入れます。夕食は3品な... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
4.45

公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,000円をプレゼントするキャンペーンを実施します。 もっと見る
4.34
\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

