PR
ホテルウェルコ成田のクチコミ(116件)
一覧を見るJR成田駅と京成成田駅に近くて便利だけど…
2.0 旅行時期:2025/06(約7ヶ月前)
駅に近く、和室があったので利用しました。部屋は新館と言われましたが、どこがと言う訳では無いですが、古い感じがしました。他の部屋や電車の音が聞こえました。洗面とお風呂の水道は、水か熱いお湯しか出ないので、交互に出して浴槽にためました。なのでシャワーは使えませんでした。蛇口も押したり、引いたりで硬く、水量の調節も出来ませんでした。とても使いずらかったです。こんな設備の部屋は初めてでした。トイレの便座も洗浄機能はありましたが、保温は無く冷たかったです。
JRと京成の成田駅迄1,2分位で、立地だけは良かったです。
クチコミ投稿日:2025/06/14
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
yoko-63さんが投稿したクチコミ
yoko-63さんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
4.11

ママが安心できる特典盛りだくさん!!ミキハウス子育て総研「ウェルカムベビーのお宿」に認定されたキッズプレジャールームが対象のスペシャルプランをご用意♪「赤ちゃん... もっと見る

