PR
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ(303件)
一覧を見る温泉があるホテル
5.0 旅行時期:2025/05(約1年前)
近場ですが好きなホテルで何度も利用しています。今回も二食付きで予約しました。夕食はバイキングでした。アジアフェアで色んな国の料理があり楽しめました。デザートも充実していて美味しかったです。このホテルの良いところは温泉です。そんなに大きくはないですが本格的な温泉で癒されます。ゆっくり入った後はドリンクを飲んでゆっくりできます。部屋も居心地が良くベットはふかふかで寝やすかったです。朝食はとても混雑していてゆっくり食べることはできませんでしたがパンが美味しかったです。また利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2025/06/03
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
外国人の方もたくさん宿泊されていました。今回は2食付きで予約しました。部屋はグレードアップして頂いたようで広かったです。ただお湯と水を調整するタイプだったのでそ... もっと見る
-
初めて利用しました。部屋に入ると少し硫黄のにおいがしました。部屋のお風呂は源泉かけ流しで贅沢です。部屋にあるので好きなタイミングで何度でも入れます。夕食は3品な... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る
兵庫のホテル 最新情報
4.41

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る
4.34
お得情報【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70c... もっと見る

