ANAホリデイ・イン リゾート 宮崎のクチコミ(167件)
一覧を見るANAホリデイインリゾート宮崎
4.5 旅行時期:2025/04(約1年前)
4月中旬に宿泊しました
agoda経由でお安く予約したので禁煙のお部屋だったので不安でしたが、いざ入室してみるとタバコの匂いは全く感じずお部屋も清潔で、お部屋はオーシャンビューで眺めも最高でした
また、館内の大浴場からも海が見えてサウナもあり最高でした
青島までも近く、また宮崎に行く機会があれば必ず利用したいです
クチコミ投稿日:2025/05/01
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ANAホリデイ・イン リゾート 宮崎のクチコミ一覧(167)
りかさんが投稿したクチコミ
りかさんが泊まったホテル
-
駅からも近くてイオンも近くにあり立地が非常によく便利でした建物自体は古さがあり、フロントの匂いが気になりましたが部屋は特に匂いも気にならず普通のビジネスホテルと... もっと見る
-
古き良きリゾートホテル✨施設自体は古さを感じますが、お部屋はリニューアルされとても綺麗なのと、広いお部屋のベランダからのオーシャンビューは最高でし... もっと見る
りかさんが行った観光スポット
-
チケットは当日に園に着いてからklookで購入したためミールバウチャー付きでした口コミで事前にトラムがおすすめと見たので最初にトラムチケットを購入。トラムチケッ... もっと見る

