旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

温泉もサービスもとても良い

4.5 旅行時期:2024/12(約1年前)

ゆに

ゆにさん(女性)

高湯温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

福島駅からバス1本で、バス停のすぐ目の前にあるため公共交通機関でのアクセスが良いです。ロビーも落ち着いた空間で非日常感が味わえます。
アメニティも十分で、何も持たないで行きました。
お部屋もキレイで、和室にソファがある部屋でしたが、ソファで過ごしても良し、畳でゴロゴロしても良しで楽に過ごせました。
とにかく、露天風呂も内風呂も温泉が最高。
新鮮な源泉かけ流し。湯量も多く、贅沢な温泉でした。
露天風呂貸し切りで入れるのも贅沢。
貸し切り露天風呂、内風呂、家族風呂と3カ所でお風呂を使えました。男女別の内風呂は、男女入れ替えなし。
いつでも新鮮な源泉かけ流しの温泉に入れるので、何回も入ってしまいました。
お食事は、和洋折衷?のコース料理。焼き物は目の前の炭火の網で炙ったり、焼いたりしていただきました。デザートまで美味しくいただきました。
若い男性には、ちょっとボリューム不足かも。
ラウンジでお酒、ソフトドリンク、ちょっとしたスナック菓子が飲み放題、食べ放題ですが、客室が少ない上に温泉も楽しめ、お部屋の居心地も良いので、いつ行ってもラウンジはガラガラでした。夜、少し混むのかも。
お酒の種類も豊富。
ソフトドリンクも、もう少し増やして欲しいなーと思い、星は4.5で。
また、行きたいです。

クチコミ投稿日:2025/03/12

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

安達屋旅館のクチコミ一覧(51)

ゆに ゆにさんが投稿したクチコミ

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。