ニューオータニイン札幌のクチコミ(213件)
一覧を見るニューオータニイン札幌
4.0 旅行時期:2025/02(約1年前)
札幌雪まつりの期間の平日に宿泊しました。駅の出口や時計台から近くて観光に便利な立地。
ハイシーズンと思いますが早めの予約だったおかげかトリプル素泊まり1人一万程度で宿泊できてよかったです。お部屋はそこそこ広く、なによりもバスルームとトイレが広くてユニットバスなのが気にならなかったです。
お部屋にペットボトルのお水などはないので事前にご購入を、、、
クチコミ投稿日:2025/03/01
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
りかさんが投稿したクチコミ
りかさんが泊まったホテル
-
駅からも近くてイオンも近くにあり立地が非常によく便利でした建物自体は古さがあり、フロントの匂いが気になりましたが部屋は特に匂いも気にならず普通のビジネスホテルと... もっと見る
-
古き良きリゾートホテル✨施設自体は古さを感じますが、お部屋はリニューアルされとても綺麗なのと、広いお部屋のベランダからのオーシャンビューは最高でし... もっと見る
りかさんが行った観光スポット
-
チケットは当日に園に着いてからklookで購入したためミールバウチャー付きでした口コミで事前にトラムがおすすめと見たので最初にトラムチケットを購入。トラムチケッ... もっと見る

