ニューオータニイン札幌のクチコミ(213件)
一覧を見るニューオータニイン札幌
4.0 旅行時期:2025/02(約1年前)
札幌雪まつりの期間の平日に宿泊しました。駅の出口や時計台から近くて観光に便利な立地。
ハイシーズンと思いますが早めの予約だったおかげかトリプル素泊まり1人一万程度で宿泊できてよかったです。お部屋はそこそこ広く、なによりもバスルームとトイレが広くてユニットバスなのが気にならなかったです。
お部屋にペットボトルのお水などはないので事前にご購入を、、、
クチコミ投稿日:2025/03/01
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
りかさんが投稿したクチコミ
りかさんが泊まったホテル
-
3月に1人旅で利用しました全体的に古さはありますが、部屋も狭すぎないし必要十分という感じでした。何より立地が中心部にありながらも平日とはいえお値段が5000円以... もっと見る
-
パタヤで一泊だけするために立地第一でこちらに決めました。結果ターミナル21まで近くてとても便利でした。宿泊客のほとんどが欧米のシニアの方々で雰囲気、治安もよかっ... もっと見る
りかさんが行った観光スポット
-
チケットは当日に園に着いてからklookで購入したためミールバウチャー付きでした口コミで事前にトラムがおすすめと見たので最初にトラムチケットを購入。トラムチケッ... もっと見る

