PR
フォーシーズンズホテル大阪のクチコミ(2件)
一覧を見るラグジュアリー
4.0 旅行時期:2024/08(約2年前)
お金もち(笑)のお友達と、たった一泊だけですが、できたばかりのフォーシーズンズホテル大阪へ泊まりました。
インテリアは、なんとなく外国人ウケを狙ったのかなあと感じましたが、モダンでクールな印象のホテルでした。
実は、ラグジュアリーホテルのショップが好きななので、ショップも楽しみにしていましたが、品揃えは少なくて期待外れでした。
スタッフの対応はさすが素晴らしかったです。
クチコミ投稿日:2025/02/15
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
旅子さんが投稿したクチコミ
旅子さんが泊まったホテル
-
ベッセルイン福山駅北口ホテルは、前回泊まって、いい印象だったので、リピート宿泊です。朝食に関しては、特段あまり期待していなかったのですが、今回はじめて食べて美味... もっと見る
-
とにかくリーズナブルなお宿を探していて、こちらの福山ステーションインは、リーズナブルだけど、福山城の真横?に位置する抜群なロケーション!なのを思い出してこちらに... もっと見る
旅子さんが行った観光スポット
-
ソウルに行ったら、ぜひ行きたかったライブラリーです。タクシーで行ったら、よくわからない入り口につけられて、少々さまよいました。現地の人に聞いて行けました。人気な... もっと見る
-
昼間もあるみたいですが、ソウルの夏もなかなかに?かなり?酷暑なので、夜の夜景が見られる時間帯にしましたが、個人的には大正解でした。風もあって、夜風を楽しめながら... もっと見る
旅子さんが行ったレストラン
-
カフェは、席数があまりないので、満席状態で利用することができませんでした。時間もなかったので、気を取り直してお茶は、ほかですることにして、ショッピングを楽しみま... もっと見る
-
ソウルに行ったら、行かずには帰れないくらいに?お気に入りのお汁粉やさんです。お汁粉以外にもメニューはありますが、ダントツで、お汁粉がやはり美味しいと思います。観... もっと見る
旅子さんが行ったショッピング スポット
-
免税手続き対応店舗のようでした。観光客には嬉しいです。営業時間もこの日は、夜の2300までやっていたので、遅くに買い物の時間を当てられて助かりました。品揃えは、... もっと見る
-
地下鉄の駅からも近くて直結型なので、迷うことなく行くことができました。さすが、設備はピカピカ!まだ新しいです。ベビーカーのレンタルも見かけました。ツルツルの床な... もっと見る
旅子さんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.61

洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽にお楽し... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る

