旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県志摩市磯部町穴川1365-10 地図 / アクセス・施設情報

ある程度大きくなってから

4.5 旅行時期:2023/03(約3年前)

すず

すずさん(女性)

志摩スペイン村・磯部のクチコミ:4件

いいね:1

いいね!

キャンプは好きではないのですが
グランピングなら!と幼児連れで行ってみました。

結果、ある程度小学生など大きくなってからのが良かったかな。
サイトは子供が楽しめる工夫がたくさんされていてカヌーや自転車などもあり、スタッフの方も子供に親切でした。
しかしうちは下の子はまだ当初2歳だったので
ロフトの階段を行ったり来たり危ないし、BBQの火も興味津々、池も近くてとにかく目が離せず、私はゆっくりできずでした。
小学生ならすごく楽しめると思います!!
売店には色々揃ってるし近くにスーパーもあるし便利です。
囲いのある滑り台付きのお部屋もあるし、それなら小さい子供でも安心かも。
もう少し大きくなったらまた来てみたいです。

クチコミ投稿日:2025/01/18

  • コロラドだったかな?屋根ありで雨でもBBQできる

    コロラドだったかな?屋根ありで雨でもBBQできる

  • 設備が整っていてありがたい

    設備が整っていてありがたい

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊勢志摩エバーグレイズのクチコミ一覧(16)

すず すずさんが投稿したクチコミ

すずさんが泊まったホテル

すずさんが行った観光スポット

すずさんが行ったレストラン

すずさんが行ったショッピング スポット

すずさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。