旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県松阪市京町1区28-2 地図 / アクセス・施設情報

10歳児と宿泊

3.0 旅行時期:2025/01(約12ヶ月前)

しおみおーが

しおみおーがさん(男性)

松阪のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

伊勢に用事があったのですが、次女からのニンジャ電車のリクエスト。
伊賀と伊勢の中間地点になりそうな津か松坂で探してコスパと外国人観光者をさけてこのホテルを選びました。
伊賀方面は若干遠回りでしたが、伊勢に向かうのと同じくらいの距離感です。
伊勢方面は23号が快適でした。平日なので夕方の通勤時間帯は混雑してました。

泊まった感想としては、他の宿泊者がいないのかと思うほどに静かでした。
線路沿いなので電車が通る音はどうしても気になります。
朝食は無料ですが残念な印象です。浴場も利用時には他の人がいなかったのでゆったり使用できてしまいました。
ベッド周りにコンセントがないのと物を置く場所がないのがとても不便です。
ベッド位置を動かせないのも残念でした。
食事は周辺にありますが、そこそこの距離があります。
コンビニ含めて行くぞという気合いが必要な距離だと感じました。

コスパ重視のホテルだと思います。


クチコミ投稿日:2025/01/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
広いです。
接客対応
2.0
愛想はないです。あとため口。
風呂
5.0
浴場はありがたいです。部屋風呂より温ります。
食事・ドリンク
3.0
無料ですので文句はありません。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルAU松阪のクチコミ一覧(55)

しおみおーが しおみおーがさんが投稿したクチコミ

しおみおーがさんが泊まったホテル

  • 平日に二泊することになりました。ツインで探していてこちらのホテルを選択。駐車場無料。朝食つき、駅近、コンビニ近。周辺に食事処(ほぼ飲み屋)が多数でした。駅前一方... もっと見る

  • 仙台で行われるイベントに参加するために宿泊しました。元々仙台のホテルも候補にしていたのですが、仙台のホテルの1泊分(宿泊料+駐車料金)がこちらの2泊分(宿泊料+... もっと見る