PR
ホテルコメント横浜関内のクチコミ(14件)
一覧を見るスタジアム近くに出来た新しいホテル
4.5 旅行時期:2024/12(約1年前)
毎年恒例の年末年始旅行で利用させていただきました。
じっくり横浜を散策してみたく、あえて東京ではなく横浜へ宿泊しました。
年末年始にもかかわらず、1泊素泊まりバンクツインで1人\5,000でした。
関内駅から徒歩5分ほどのところにあり、隣には横浜BUTAIというアリーナがあります。
チェックインは15時からでしたが、早めについてしまい、少し早くチェックインすることは可能かとダメもとでお聞きしてみたところ、既にお部屋の準備が出来ていたとのことで、早めにチェックインさせていただくことができました。
オープンしたばかりですので、全体的に大変新しいホテルです。
各フロアにアメニティーバーがあり、必要なものはそこからとってお部屋に入ります。
バンクツインのお部屋自体は広くはありませんが、あたたかみのある部屋で大変居心地が良かったです。2段ベッドも広めで快適でした。
私たちのお部屋にはシャワールームしかついていなかったので、お風呂は1階の大浴場を利用します。お風呂も脱衣場もとても綺麗で良かったです。ちなみに、お風呂場を出てすぐのところに、ホテル手作りのフルーツウォーターとレモネードが置いてありますが、美味しいのでお勧めです(笑)。
横浜で便利な立地にお手頃に泊まりたいという方におすすめです。
クチコミ投稿日:2025/01/09
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:バンクツインルーム
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ほしちゃんさんが投稿したクチコミ
ほしちゃんさんが泊まったホテル
-
函館をこよなく愛し、幾度となく訪問していますが、大沼公園はいつも特急の窓から見るだけで、じっくりと訪問したことはありませんでした。大沼公園駅近くに、とても素晴ら... もっと見る
-
友人2人とのお泊り会にて、トリプルのお部屋を探している際にこちらを発見しました。最寄りが品川駅ということ、朝食が充実しているという口コミ、そして2026年には閉... もっと見る
ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設
神奈川のホテル 最新情報
3.3

期間限定セール!1「室」当たりの販売価格でのご用意ですので、最小2名様から最大8名様まで同じご料金でご案内!人数が多いほどお得なので、グループやご家族でのご旅行... もっと見る
3.37
お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

