旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県青森市新町1-8-2 地図 / アクセス・施設情報

雪だったので駅から近く助かりました

4.0 旅行時期:2023/11(約2年前)

もずく

もずくさん(女性)

青森市内のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

青森駅から近く、雪だったのでアーケードの下をなるべく通って行けたのでとても助かりました。
部屋には大きめのテーブルとソファがあり食事をする時など便利でした。
部屋はそこまで広くないですが、綺麗で快適に過ごせました。
フロントのフロアに電子レンジとウェルカムドリンクも置いてあり、ウェルカムドリンクは種類があり利用させて頂きました。

クチコミ投稿日:2024/11/21

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルパサージュ2のクチコミ一覧(22)

もずく もずくさんが投稿したクチコミ

もずくさんが泊まったホテル

  • 成田空港から早朝の便に乗る為の前泊です。部屋は広く綺麗で快適に過ごせました。小さなテーブルと椅子があったのがよかったです。館内にセブンが入っているのも便利でよか... もっと見る

  • この日は和室が空いていなくて部屋にバストイレ付きの洋室を予約しました。部屋に八重山の関連した名前が付いています。この日は「ばんな」。離島ターミナルからもバスター... もっと見る